スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
火山へ!!
廃屋美味しいけど、大赤字だよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と泣いていると、
;y=ー(゚д゚)・∵. ターンのひとから
火山Dいいよ~♪との情報が。
ん~。先日のブログでもチラッと書いたんですが、
;y=ー(゚д゚)・∵. ターンさんのブログでみてから興味はあったんですよね~。
そのあと、わんこも報告してましたね。

2月期限の1DAYもあることですし、
私も火山Dデヴューを華麗に決めてみることにしました。

screenfenrir339.jpg
火山でエルを大量ゲットで倉庫のフードをクホって整理だ!!

火山装備
装備はこんな感じです。
防具はイマイチcが現場に合っていませんが、
とりあえず一番硬いのを引っ張り出してきました。
武器は錐なんて持ってないので火特化サーベルに水付与です。

プリでメモとったし、レッツ火山!!
あっというま

30秒で終了。

以上、火山レポでした。おしまい。




(;・∀・)って、そんなわけにはいきません!
も、もちょっとがんばってみないと。
あ、このときに居合わせたプリWizペアさん。
おこしていただいた上に白ポまでいただいてありがとうございました。
ラヴァー
聞いてはいましたが、ラヴァが硬い!!
メマーじゃないとまともなダメージが通りません。
そしてざっくりと囲まれると、白ポがガツンと減ります。
やっぱカリツが必要なのかな~?
ぷりえも~ん
そして忙しい!!
支援切れたら蝶でプリの所に泣きつきにいって、すぐさまポタで再出撃です。
お酒だ!!
鉱石とかのドロップは確かにいいですね~。
エル原よりアルコールに目がいってしまうのはケミの仕様(・ω・) ♪



蝶が!!
うぎゃ~~!!
罠です!トラップです!緊急事態です!!
支援が切れたので戻ろうと思ったら蝶が切れてました!
ADと違うので、ログアウトでひゅーんと戻るわけにもいきません。
ひろって~!!
プリに迎えに来てもらいました。
もどれ~~!!
そして支援をもらって再出撃!!
付与の時間は限られているので、無駄にしないためにも急いで戻ります。
あ・・・

あ・・・蝶補給するの忘れた・・・
何しにいったんだか~~~!!

そうこうして、2回目の付与がそろそろ切れるかな~という頃。
なむあり~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あちゃ~。
またもやデスペナゲットです。
通りすがりのみなさん、なむありでした~。
ちょうど1時間くらいなので、きりよく帰還。

清算!!
ぴっぽっぱ~と清算。
約1時間のプレイでEXPは
デスペナ2%ですがトータルでは-0.2%。
効率的には900k弱くらいになるんでしょうか?
狩りかたの差かな~?武器の差かな~?
アイテムとしてはエル原5個その他をゲット。収集品は60kくらい。
メマ代200kほどに白ポ300個くらい使ってるので
ど~みても赤字です。(´;ω;`)
cとか出れば違うんでしょうけどネ~。

結論。
;y=ー(゚д゚)・∵. ターンのあほ~!!
私に;y=ー(゚д゚)・∵. ターン狩りは無理でしたっと。


やっぱりカリツないのが痛いんだと思います。白ポ代が・・・・
支援がアスム使えたらゼンゼン違うでしょうね~。
効果時間とかあるから微妙かな?(´・ω・`)
【2006/02/25 16:21】 | RO | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<2/26 GvG | ホーム | マスターからの贈り物♪>>
コメント
通りすがりの人相手にも誤爆かましてるのがウニらしいというか(´-`)
【2006/02/27 12:55】 URL | ふぉるす #-[ 編集]
モロク在住ですw

ラーヴァはLKでも死にそうなるので相手しないほうがよさげ
カホがやっぱウマーですね原石ぽろぽろ、
とりあえずカホカード目指して頑張ってます
【2006/02/27 02:34】 URL | ふにぃ #-[ 編集]
鎧は闇じゃなくて火!
そして盾は兄貴!!
ラーヴァは錐無ければ極力無視!!!
カホが主食ですよ!!!!
ちなみにウチは錐を返却したのでTFサベです
頭とアクセにミミックとミストケースを付けましょう
移動はテレポじゃなくて蝿オススメ
ブレイザーはCRでタゲ取りにくいので
直接CRでタゲらずまず横のセルに移動してからCRを撃ちましょう
【2006/02/26 04:45】 URL | 竜胆 #JalddpaA[ 編集]
カリツorペノor動物の気がする
あと火山は錐あっての狩場だよ
硬いからね・・・
【2006/02/26 03:58】 URL | 水原愛 #-[ 編集]
かれりま~す(下から3番目のSS参照)

鎧は、火属性攻撃が地味に痛いから
できれば、火か水のほうがいいかも。
盾は、できれば、カリッかな。
なければ、動物で(クマ用に

ラヴァーは、ATK高いからねぇ( ̄▽ ̄;
周りに人が居なければ逃げるのもありかな?

っと脱衣チョイサーからの意見でした(´・ω・)ノ
まぁ正直ケミのことは、よくわからないから
ターンの人に聞いたほうがいいかも(*´・ω)(ω・`*)ネー

P.S. モロクの旅館なら人が誰もいないからおすすめ。
【2006/02/26 02:28】 URL | 大自然 #mQop/nM.[ 編集]
欲張らず
自分に合った狩場がいいって事ですな
そんな私は亀地上(´・ω・)
【2006/02/25 19:22】 URL | のらくろ伍長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/10-59adfd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
