スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3/5GvG
あれ?前回の記事もGvG?
なんか一週間空いちゃいましたね。

おっかしいなぁ~。先週はブログいっぱい書いたような
カンジがしてたんだけど・・・???
って、先週は前回のコメント返しに必死になってただけでした(。A 。 )
ここのお客は赤ペン先生がい~~~~~っぱいいるので
今回はかなり警戒モードです。(;・∀・)

さてさて、今週のGvですよ。
今週はB4青Jさん攻め。
なんとジーク使いのPT配属です!!

じゃっき~~ん!!これが今回の勝利の鍵です!!
SG怖くないよ!
ジーク+ジニーの効果でSGを無効化!
これでガンガン進んでガンガン殴ります!ケミの耐久力をなめるなよ~!!

そして22時!!Gv開始です!!
・・・しかし、なんとB4は放棄になってますとのこと(´・ω・`)
どうもうちと青JさんでB1←→B4と見事にすれ違ってしまったようです。
他砦も偵察はしていますが、どこに行っても攻め被りの模様。
screenfenrir375.jpg
しばらくベースで様子見していたのですが、
どうやらB1を制圧中の青Jさんに挑むようです。

ん~、なんか奇妙な感じですw
攻められたわけでもないのに、いきなり奪還からスタートってとこですか?
なんにせよ、強豪青Jさん攻め、さらに相手はリセット可能ということですので
これはかなり気合を入れてかからないとダメです!(`・ω・´)

では、気合を入れて、B1へゴー!!
screenfenrir377.jpg
ER前のWPに集合すべく、体制を整えていたそのとき、
ギルチャで信じられない情報が飛び込んできました。
そうです!ERはトンデモないことになっていたんデ~ス!!(ASAYAN調で)

「(;・∀・)ER空っぽです。」

(@ω@)??????

な、なんかワケわかんなくなってきました。w
青JさんがB1放棄、そしてさらに攻めなおしだそうです!!
ん~っと、ここはうちが確保中の砦だったんだけど放棄して
青Jさんに制圧されてたんだけどやっぱりせめることにしたんだけど
ほうきされちゃったらせめられてまもって(@ω@)プシュー???

と、とにかくうちが守り、青Jさんが攻めということになったみたいです。
screenfenrir379.jpg
装備も消耗品も何もかもが攻め仕様だったので大急ぎで装備変更です。
あの~・・・(;・∀・)気合入れて準備した私の立場は・・・?
重っ!!
ぎゃ~~!そういえばどうせ白ポがぶ飲みと思って
こんなになってるんだった~~!!

そして怒涛の90分が開始です。
先に言っちゃうと、90分間防衛成功、青Jさんは撤退するのですが
もうサーバーがむちゃくちゃで、マトモに歩けない、叩けない
スキルも回復剤も発動するのは何分後?って状態のグダグダな90分でした。
screenfenrir380.jpg
EmCくれば
screenfenrir381.jpg
サバキャン。
screenfenrir387.jpg
WPくぐればサバキャン。
防衛してると、突然明後日の方向に歩いてWP突入。
screenfenrir388.jpg
サバキャン。

ロキなんてマトモに出やしません。
うちまくれ~~!!
ぺこさんが「もうロキ出ないと思おう!
ひたすらBDSうちまくれ~~!」
とか叫んでました。つД`)・゚・。
screenfenrir390.jpg
もう、最後のほうは某ハイプリさんのスカートに隠れつつ
花の世話だけしてました。

たぶん青Jさんもグダグダだったと思います。
何とかしてください・・・管理会社サマ。・゚・(ノд`)・゚・。

ラスト30分足らずで派遣。
screenfenrir392.jpg
まずはC2にいったんですが、なんか指示の行き違いや混乱があったみたいで
ER前にきたのは2・3人くらい?ってか、わたしが間違えたのかな?
(・ω・) ???ってしてたら無詠唱きてさよ~なら~。
screenfenrir395.jpg
ベースにもどったらC3に送られました。
終了際に運良く割れた~っ!!と思ったらサバキャ~ン!(。A 。 )
まあ、落とせる時間ではなかったんで、そのまま確保成功。
今週もB1・C3の2砦で終わりました。

でも、正直わたわたしてた記憶しかないなぁ~。
どっと疲れました。来週は軽いといいなぁ・・・(´・ω・`)


最後におまけ。
screenfenrir397.jpg

EtSさんがうちの溜まり場のお隣に引っ越してきました。
なんかにぎやかですよ~♪
【2006/03/07 02:31】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<誤爆の車窓から | ホーム | 2/26 GvG>>
コメント
一度修正しないで記事を上げてみてくれ(`・ω・´)
【2006/03/10 11:34】 URL | silent #-[ 編集]
(;@ω@)うぎゅ~~。
かなり見直して修正したのになぁ。

でも、こんだけの文章で2箇所なら誤差の範囲内だよね!
・・・(;・ω・)修正前の文章がどんなだったかはお察しクダサイ。

>みちゅ
バ~レ~タ~
いやぁぁぁ~~!!お刺身はいやぁぁぁ~!!
【2006/03/10 09:15】 URL | ユニ #GaenHm5U[ 編集]
ゆーちゃーん♪何してるのかな?(ニッコリ
シャーコ♪シャーコ♪
ニッコリ(キラッ
【2006/03/08 20:59】 URL | 水原愛 #-[ 編集]
Xそして22時!!Gv開始です!!
○Gvは20時からっす
前回も同じの間違えてたよなw
ふー残業中にみつけちゃった
うにブログ楽しみにしてますよ~
【2006/03/07 20:05】 URL | なば #AlpcsneU[ 編集]
レポお疲れさまぁ。
楽しみに読みにきてますよー。
これ(↓)も楽しみの1つですw
×体制
○態勢
今回は1個だけで残念だったでs

仕事中サボりカキコのソフィアでした(
【2006/03/07 15:56】 URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/12-1949e15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
