スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3/12GvG
今週のGvGです。
作戦はB1防衛となりました。

先週は重すぎでグダグダだったので
今週は軽いといいんですが・・・
今週は時間前に準備万端。
準備万端
やっぱりこうでないといけませんね。
スムーズにギルドとPTをもらって待機。

まだちょっと時間があったのでGv中に飲む飲み物を取りに
ちょこっとAFKして戻ってきたら・・・
おいてかれた~!!
Σ(゚д゚lll)ベースは綺麗さっぱりもぬけの殻です!!
ぎゃ~おいていかれた~!!

開始直前、B1前に結構戦力きてたんですが
とにかくERを目指そうとの指示でした。
やっぱりサーバーがかなり重くて、WP詰まったり歩けなかったりした人
一杯いたみたいでしたが、私はなぜかスムーズに進行できました。
そうこうしてるうちにEmCでERまで呼んでもらえて防衛開始。

ラグのせいか特に危なげな勢力もこず、安定した防衛をしていましたが
今週の私の敵は、身内にこそいたのでした!
今週のライバル!
こいつです!
ガーディアンがやたらと教授を叩くんですよ。(´・ω・`)
何度か叩かれながら、WP付近まで持っていったのですが
まとまった敵勢力がこなかったこともあって、
敵の来ない時間があると、するする~っとまた教授の方へ・・・

きりが無いので、阿修羅で破壊することに決定。
今度はエンペそばの、同盟外モンクさんのところまでもってきて~
とのことでしたので、ボコボコ殴られながら引っ張っていくと・・・
はやくは焼く!!
肝心の阿修羅さんがいつの間にかいなくなってます!!Σ(゚д゚lll)
サバキャンかなんかなんでしょうか?
「戻ってくるまで耐えてネ~」とのことで、がんばって耐えてると
阿修羅さんが到着。
阿修羅どか~ん!
無事処理をしてくれました。

あまり攻めがこないので、今週は9:30頃から派遣並みの人数を出して
各砦を偵察にいってました。
私も偵察メンバーだったのですが、花の世話もしなければいけないので
ERでお留守番してました。

21:20頃から派遣開始。派遣先はC4です。
最初は派遣メンバーには入ってなかったんですが、
うちのPTにも造園派遣の指示が。

・・・ただ、B1がちょっとさびしくなりそうだったし
状況的に私は残ったほうがよさそうだったので、居残り志願。
その後、C4はあっさり制圧に持ち込めたようです。
その頃の私はというと
異常なし!(`・ω・´)
BPたちをERに残して3MAPの見回りしてました。

で、残り10分で3砦目指してV2へ派遣。
「あと10分だけだし、B1は安泰ネー」と思って、私もV2へ。
結果論として、これは誤りだったんですけどね。

目指せ3砦!
V2は防衛勢力なんて無いとタカくくってたんですが、
ちょっとした防衛が張られてて計算違い。
EINがEmCを決めたものの、残念ながら落城にはいたりませんでした。

・・・が、ここでメッセージログをみてびっくり。
なんとC4も落とされちゃってるじゃないですか!
(@ω@)いったいナニが起こったんディスカー?????

あとで教えてもらったんですが、どうやらこういうことみたいです。

1.B1からC4にERを派遣、増援でEtSとEINの一部を派遣。
2.C4からEtSをV2に派遣。増援でC4のEINをV2に派遣
3.V2でEINがEmC。結果B1に残っていたEINもV2に
  引き抜かれてB1がほぼ空に。
4.C4はERだけで防衛していたが、その情報がうまく伝わっておらず
  B1の守備のためにERでEmC。
5.結果:C4空っぽに(´・ω・`)

あとになって整理して書いてみると、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃やっちゃった~~~~~!!ってカンジですけど
実際に現場にいると、興奮しちゃうこともあって、
離れた3つの戦場の状況情報を、お互いにちゃんと
把握し続けるってのは難しいですよねぇ・・・(´・ω・`)

まあ、いい勉強と思って今後につなげましょう。うん。

てか、わたしがV2行かずに3MAPで監視&報告続けてたら
B1でのEmCも無かったかもしれないよね・・・
・・・さすがに結果論的すぎるかなとは思うけど、ちょっとだけ残念。

Gvとしては防衛主体だったにもかかわらず
なかなか楽しいGvでした。

おまけ。
Gv後の溜まり場にて。
見世物にするな~!!
見世物小屋はいやぁぁ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/03/14 01:54】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<4/30GvG | ホーム | 誤爆の車窓から>>
コメント
こいつです!とかいってぼくに○がついてる件について。
びっくりしたじゃまいか。
【2006/03/15 22:36】 URL | ナカタに見える人 #b5.M5V.g[ 編集]
ガーディアンぬっころし担当の阿修羅様は鯖キャンで居なかったのではなく味方の魔法で蒸発してたのよ(´-`)・・・



そりゃ痛いのなんのってもうヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛
【2006/03/15 10:03】 URL | ふぉるす #3fIBvpkA[ 編集]
ぎゃ~ん。
これ、先々週だかもやっちゃってたよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、一個だけだからかなり優秀なほうじゃない?(`・ω・´)
【2006/03/15 00:59】 URL | ユニ #GaenHm5U[ 編集]
いつでもどこでも誤爆ちゃん
うちのPTにも×造園派遣の指示が。
         ○増援派遣
他のとこで増援になってるのにそこだけ間違いっと
【2006/03/14 17:49】 URL | ユウナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/14-a5a86887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
