スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4/30GvG
(・ω・) 2ヶ月ぶりです。ごめんなさい。

ま~、生活の変化とかイロイロあったんですが、
もともと根気ないので、これからもこんなカンジで
更新したり、間あいたり、のんびりと続けて生きたいと思ってます。

どぞ、付き合いきれる方はお付き合いくださいね。
ブログ休んでる間に念願のホムがきたり、
リヒタル関連がきたりしてたんですが、その辺はまた気の向いたときに。
ま~、イロイロあってあんまりROやってなかったんですけどね。(・ω・)

さっくりと4/30のレポからいきたいとおもいま~す。

前週がB5をなんとかギリギリ確保。
どれくらいギリギリだったかっていうと、
screenfenrir588.jpg
こんなカンジ。@終了時(;・∀・)
おかげさまで、城のカプラさん使ってサボりきってた
酸やら花やらをモリモリ製薬。
準備万端、バッチコーイ!ってもんです!!( `・ω・´)

で、今週はB2 TRPGさん攻めでした。
開始直前、ザンネンなことにSGRさんと攻め被り。(´・ω・`)
共闘で攻め先変更はナシとの連絡がきました。
screenfenrir595.jpg
開始直前の様子です。

さて、共闘とのコトなんですけど、
ぶっちゃけ、各同盟の構成ギルドなんて全然覚えてません。
「(;・∀・)どれが敵でどれが味方~?」と聞いたところ、
「( `・ω・´)サイコロエンブ以外は叩いてよし!」とのこと!!
・・・統一エンブっていいですね。(・ω・) ♪
覚えの悪いコのために、ぜひとも導入推奨です>各同盟サマ
でも、濃ゆいエンブはやめてぇぇぇ~~~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。>某男爵サマ

そして今週のGv開始!!
入り口WPは運良くスムーズに入れました。
screenfenrir597.jpg
庭防衛があったんですけど、すぐに撤退。
まあ、敵マスターさんにさっくり抜かれちゃったんでしょうねぇ。

(´・ω・`) あんまり愚痴は言いたくないんですけど、
最近のGvの重さはちょっとちょっとです・・・
で、おまけに今週は、なんか通信経路とかの当たりが悪かったのかなぁ?

EmCで呼ばれては
screenfenrir599.jpg
(´・ω・`)

ER突入しては
screenfenrir603.jpg
(´・ω・`)

B2戦はこんなカンジで切断しまくってたんで、
正直イマイチ参加してる気がしませんでした。
勝つにしろ負けるにしろ、ちょっと納得いかない部分が残っちゃうんで
ソロソロなんとかして欲しいんですけど・・・無理ですかそうですか。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、気を取り直して。
共闘ってコトなんですけど、おかげさまで格好な数になりました。
screenfenrir602.jpg
( `・ω・´)これだけの攻め手があれば一気ですよ!一気!!

ところが!!
なんというか、皆さんのすご~く行儀がいいんですよ。(;・∀・)

(´▽`)「ささ、SEEDさんどうぞどうぞ」
(´∀`)「いえいえ、SGRさんこそお先にどうぞ」
(´▽`)「そうですか~?んじゃお先に行きますね~
     はい、みなさ~ん、集合~。いいですか~?突撃いきますよ~?」
(´∀`)「いってらっしゃ~い、んじゃ、みなさ~ん
     SGRさんトコ空いたら整列しますよ~」ゾロゾロ・・・

ってカンジで、(いや、さすがにこんな会話はしてないですよ?)
なんかお互いがお互いに遠慮しすぎて、いちいち時間がかかってるし
そのうえで、キッチリ集合や突撃あわせにこだわりすぎて
この数を全然生かせてない気がしました。
突撃頻度は攻め被りナシと変わらないか、それ以下だったんじゃないかなぁ?

数で勝ってるんだから、ガンガンばしばし、
多少の同士討ちも気にせず攻めまくるほうがいいと思うんだけど・・・

(´・ω・`) とかいう私はER突入だけで頻発する鯖キャンと悪戦苦闘。
45分ほどで撤退の指示が出たので、最後に突撃してSSぱちり。
screenfenrir607.jpg
こうやって後になってSS見るとTRPGさんも結構な数ですねぇ・・・
しかも魔法も痛かったし。
う~ん、多少時間かかってもキッチリ突撃しないとやっぱだめだったかなぁ~?
でも、回転落ちちゃ大軍の意味ないし・・・(´・ω・`)

(;゚∀゚) ま、スムーズにてきぱきと突入しましょ!!ってコトで!!

転戦先はC5。まずはここをさっくり確保。
今回派遣メンバーに入ってたんで、ここから派遣戦です。

Lいったんですけど、Lがこれまた、重い重い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
B5が手薄ならしく、B5へ再度転進。
特に障害もなく砦内を進んでいくと、DoDさんが来たとのこと!
しかも向こうは全軍のようです!!

そういってる間にもわらわらと敵の数が増えていき・・・
screenfenrir609.jpg
ぎゃ~~ん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

再度Lへ転進して、
screenfenrir610.jpg
無事確保。( `・ω・´)
結果としてCとLの2砦でした~♪上出来上出来。

ぜいはぁ。久しぶりのレポ、疲れました~。
やっと新生活にも慣れてきたんで、そろそろROもがんばろう。( `・ω・´)
でも、前より時間とるの難しくなったしネー・・・
ホムも育てたいし・・・・・

フェ○オ○「(#ーAー) ADSま~だ~?」
ひぃぃぃぃ~~~~!!
【2006/05/04 22:19】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<5/7GvG | ホーム | 3/12GvG>>
コメント
生活の変化あると疲れるよね~
落ち着いたらブログ更新よろろ
【2006/05/10 22:34】 URL | なば #AlpcsneU[ 編集]
Σ(゚Д゚;うぎゃん!
【2006/05/07 00:15】 URL | ユニ #-[ 編集]
>ま、気を取り直して。
>共闘ってコトなんですけど、おかげさまで格好な数になりました。

結構な数、じゃね?
【2006/05/06 13:21】 URL | silent #-[ 編集]
ふぎゃ~~~ん!!
今回こそは誤字ないよネ!とか思ってたのに、
まさかそんな落とし穴がぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆうなん、赤ペン早すぎデスヨ~~
【2006/05/05 17:26】 URL | ユニ #GaenHm5U[ 編集]
せんせーC5を確保じゃないんですが、C4ですよC4。
【2006/05/04 23:29】 URL | ユウナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/15-a29751f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
