スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5/7GvG
今日もGvGのレポで~す。

みんなも新生活が落ち着いてきたのか、
ここ最近、あまり顔をみなかった人たちもちらほらと。
うれしいですね~。
お互い、無理せず楽しんでいきましょ~♪
さて、いよいよ集合時間ということでベースにきてみたのですが
私のPTのチャットがありません。どうやらPTLさんは遅れる様子。(´・ω・`)
なんのかんので急遽、私が代理PTLをやることになりました。

PTLさんって、開始前の時間帯も忙しいんですよね~。
PT&G要請だして、メンバーチェックして報告して、連絡事項伝えて・・・(;・∀・)
しかも商人系はカート整理があるので自分の準備も時間がかかるし。
自分の留守中はPTMさんにPT集合チャットの留守番してもらったりしながらなんとか準備。
私のPTは出席もバッチリで助かりました。
プリさんとか足りないと、メンバー手配してもらったりタイヘンなんですヨ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういうわけで、PTLで必死だったので今回はSS少な目です。

今回はB3攻めです。
城主の青Jさんは放棄のようですが、DODさんと攻め被り。
空城を奪い合う、スタダレースからスタートしました。
今回は意外と鯖が軽い。レスポンスいいとはお世辞にも言えませんが、最近の状況ではかなりいいほうです。
スイスイとER前まで進んで、ER突入~~!!
ここで先に防衛線構築したほうが序盤の勝者ですよ~~!!

・・・( 。A 。)すでにDoDさんが防衛線構築済みでした。

早いですね~!!ペコ系+速度POTなGMさんのEmCでもあったんでしょうか?
そりゃ、IAもらってるとはいえ、ケミは足の速い職じゃありません。
ほかのキャラにはある程度負けるとは思ってましたが、
到着した時点ですでにDoDさんが「バッチコ~イ!!」状態でお出迎えとは思ってませんでした。さすがです。

序盤でER制圧を決められたものの、まだまだこれから。
一歩リードを許したにすぎません。ガンガン攻めますヨ~!(`・ω・´)
前回のGvGで「遠慮気味な回転の悪さ」を感じていたこともあったので、
「回転を落とさない」コトを頭において、あまりためらわずに突撃指示を出してました。
回転という点ではいい感じでいけたと思ってます。
ER内の戦闘もロキを止めたり落としたり、LP張ったりと結構いけそうに思えたんですが、
結局、相手にプレッシャーを与えるところまでは行けなかったかな~?
21:50頃に早めの撤退。B4へ。
screenfenrir615.jpg
SS忘れてたので、最後にぱちり。

気を取り直してB4へ。
城主FPさん、攻めSGRさん。
SGRさんとは共闘で行こう!とのこと。

ところが、いざ現場についてみるとどうやらすでにSGRさんがERを制圧、攻守入れ替わっていたようです!
緊急で攻め相手←→共闘相手の入れ替え指示が出ました。
こういうごっちゃごちゃのスクランブル大好きです♪いけいけ~~!!(゜∀。)

先週の共闘攻めの反省もあったのでしょうか?
今週はなかなかスムーズに攻めれてていい感じ。
10分ほどでまずはSGRさんにエンペを割らせてリセットに成功。
引き続き、FPさんとスムーズに攻め込めたこともあり、戦闘の舞台はエンペ周辺へ!!
screenfenrir617.jpg
EmCさくれ~つ!
(゜∀。)「なんのぉ!!EmCがえし!!」
(#゚Д゚ ) 「おのれおのれ!EmCガエシガエシ!!」

screenfenrir618.jpg
エンペ周りは3同盟入り混じっての大混戦!!
そしてついに!21:20頃にエンペが割れた!!
はたしてこの大接戦を制し、エンペを割ったGは??????!!

勝者:「おんそく」 テレレレ~ン♪

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
おんそくさんは、今回うちの傭兵で参加していただいたGで、つまり勝者はうちの同盟でした!
しかし、傭兵Gで砦取っちゃうとADとか宝とかイロイロあるわけで・・・
∩(・ω・)∩ バン ジャーイ     (つ・ω・)つ ナシヨ っと。w

あ、おんそくで割れたからといって、おんそくメンバーが割ったとは限らず
おんそく枠に入ってたうちのメンバが割ったのかも知れないですし、
そのうえあのドタバタの混乱の中でのことなので、Gvではよくある事故です事故。
(゜∀。)こういうオチがつくのもGvならでわってコトで。w

ともあれ、どこかに割らせて、最奪取しなきゃいけません!

心配するまでもなく、今度はFPさんとSGRさんが連携して攻めてきます!
おんそく枠のメンバーは少なかったこともあり、あっさりパリーン。
(;・∀・)いや~、制圧されたらどうしようかと・・・

その後も三つ巴・・・というよりも2:1の組み合わせを変えながらのドタバタ乱戦が続きました。
screenfenrir622.jpg  screenfenrir624.jpg

ドタバタしながらも21:35頃にEtSでエンペ破壊に成功。(`・ω・´)
その後も一進一退の状況ながらも徐々に防衛優勢となり・・・
50分~55分頃にFPさん、SGRさんの順で撤退。
screenfenrir626.jpg
( `・ω・´)
残り数分ですが、2砦目指して派遣いきましょ!!派遣!!

総指揮「いや、こんなんで、派遣なんて準備してるヒマなかったって(;・∀・)」
ごもっとも(笑)

いちおう派遣は出してはみたものの、やっぱり残念賞。
B3戦はまだまだ課題の残る結果になりましたけど、B4は一時間たっぷり楽しめました。
楽しかったよ~♪また来週もがんばろう!(`・ω・´)
【2006/05/12 01:06】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<クホホ!クホホ!さっさと・・ | ホーム | 4/30GvG>>
コメント
>>最奪取しなきゃいけません!
>っ再奪取

>>21:50頃に早めの撤退。
>遅すぎないですか><;

(;・∀・)ぎゃ~。
誰も気づきそうに無いような細かいトコを~~!!

ていうかですね?
コメント欄ってのは「おもしろいですよ~。がんばってね~♪」
おか、「○○は××でしたね~。私はこう思いますよ~」
とかの感想を書くコーナーだと思うんですが・・・

赤ペン先生の誤字添削コーナー
ではないハズです!ハズ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/05/19 12:06】 URL | ユニ #GaenHm5U[ 編集]
>21:50頃に早めの撤退。
遅すぎないですか><;
【2006/05/14 12:13】 URL | silent #-[ 編集]
>最奪取しなきゃいけません!

っ再奪取
ふう、寝る前の一仕事完了ですよ
【2006/05/14 03:22】 URL | 竜胆 #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/16-37e74769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
