【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クホホ!クホホ!さっさと・・
某WSさんにもらったsフードとか
某WSさんにもらったsリボンとか
某WSさんにもらったオーク帽とか

(;・∀・)とにかく倉庫があふれていっぱいです。
とくにGv時がきつくて、カートにも詰め込んだりしてます。
これじゃいけない!整理整頓は商人の基本です!!(`・ω・´)
早速NPCに売り(ゴミ捨て)に・・・

(;・∀・)いけないいけない!モッタイナイは日本発の世界のエコロジーです!
それ以前に、頂き物なんですから、損なのは言語道断です!

そこで!考えました!
クホってポン!倉庫一掃お掃除作戦!!
ちょうどいいところに同盟イベントでオークション大会があったので
がんばってエル50個とsバックラー4個を落札。

そして次は、買出し用の商人ちゃんをBSに転職です!
商人育成の大変さはケミ育成でよく知っているのですが、
昔の私とは装備も環境も違います!
人特化サーベルゥ~!付与セ~ジ!
そしてなにより!お正月でガッツり買い込んだおも~ち!!

screenfenrir628.jpg
メマーメマー!CR!CR!おもち!おもち!
すごいです!サクサクLvがあがります!
screenfenrir630.jpg
でも転職クエストが大変でした。
クイズは難しいし、材料集め&配達はフェイヨンだったんだけど
フェイヨン広くなってて、ワケわかんないし・・・(´・ω・`)

・・・「案内係」の存在に気がついたのは1時間以上さまよったアトでした。

screenfenrir636.jpg
気を取り直して!BSでもメマー!メマー!
武器研究覚えて、早速チャレンジです!
外野に「(;・∀・)ホントに武器研究10とった?」などと心配されながらも
ポッキン!キラーン!キラーン!ポッキン!・・・

在庫も含めてエル使い果たした段階でこのとおり!
screenfenrir640.jpg

かなりよろしいんじゃないでしょうか!

+8オークは今使ってるやつのグレードアップとして使用。
バックラーとフードは売って、エル代にする予定。
・・・まだまだ倉庫にフードが残ってるんですよ・・・
恐るべし。某WSさん。

p.s.それにしてもBSなんでしが、足元がなんともスースーします。
  なにより、等身高くてなんか落ち着きません~!!
  タマゴメガネが死ぬほど似合わなくて欝です・・・ずぶずぶずぶ・・
【2006/05/19 12:39】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5/14GvG | ホーム | 5/7GvG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/17-b070d7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
