スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5/14GvG
では、いまさらながらのGvGれぽで~す。

今週はかな~りSS少ないです。(´・ω・`)
今週はB4防衛です。
ロキ主体のWP班所属で砦内スタート。
今週は、始まる前から超重力。(ー∀ー;)
3同盟攻め被りのものすごい詰まりだったみたいですね。

screenfenrir641.jpg
開始直後。ごらんの通りスッカスカ(。A 。 )
鯖の重さのおかげでなかなか敵は来ないんですが、味方も来ません!
それでもがんばっていたのですが、しばらくしてERへ撤収。

あまりにも封鎖が激しく、復帰はほぼ不可能
・・・そりゃそうですよね、全MAPで封鎖されてるようなもんですから。
ERへの突撃が途絶えることもなく、EmCも使用が難しい。
限られた戦力で抑えつつ、隙を突いてEmCで補充ですかね~。

ERにたどり着けた戦力自体が(´・ω・`)ショボーンだったので
「これはそう長くはもたないよねぇ・・・」と思っていたのですが、
ER内のみんながよくがんばってくれたこと、ロキの出が悪くは無かったこと。
あとはやっぱり鯖の重さによる回復不発が発生してたんでしょう・・・
抜かれたり、好き勝手動かれたりはしているんですが、意外と粘る粘る。
screenfenrir642.jpg

しかし!そんな30分過ぎごろ!
リーフ(BP)がガーディアンを叩いてしまい、ターゲットがこっちに!
そこで焦って、回復剤やハイド連打しちゃった結果、サバキャーン!!

その後は封鎖の突破もできず、EmCはすべてサバキャンと鯖運にも恵まれず・・・
そうこうしてる間に21:00頃にエンペを割られました。
で、その後は全体的に乱戦模様。
混戦ぐちゃぐちゃは大好きなんだけど、
こう重いと・・・(´・ω・`) オモシロクナイヨー

終了10分前くらいにC1へ転戦決定!!
(;・∀・)って、10分?!C?!
これはキッツイですよ~~~!!怒涛の攻め!攻め!攻め!
てか、考えてる間に突撃ぃ~~~~!!
screenfenrir646.jpg
終了直前!
防衛はスムーズに撃破できたものの、エンペ破壊がギリギリ!

まあ、なんとか時間内に割り切れてC1確保。
B4はザンネン賞でした~。

ERでかなり粘れてただけに、ちょっと惜しかったかな~。(´・ω・`)
今思うと各マスタのMAP抜けを助けるために、
1MAP妨害をがんばるべきだったのかなぁ~。

(・ω・) ま、これほどの大渋滞を作戦立案の段階で
予測できるようなエスパーさんいたらのハナシだけどね。

っ【求GM:エスパー・未来人・宇宙人etc】
【2006/05/19 13:58】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<|ω・) | ホーム | クホホ!クホホ!さっさと・・>>
コメント
ちょww悪い人みたいだなwwww

それはさておき、うににブラインドタッチだなんて
まるで猫に小判、豚に真珠、馬の耳に念仏。

「うににブラインドタッチ」

他らしい諺誕生の瞬間。
【2006/06/29 01:12】 URL | キテ #cYq3zJsc[ 編集]
あああ~!!( ゚∀゚) キテぽんだ~~!!
おひさしぶり~!

元気ですか?塀の向こうの生活はもう慣れましたか?
仮釈放を気長にまってます。(・ω・)

>誤字
最近、全然誤字しなくなったからね~。
ブラインドタッチもバシバシで、ギルド一の早口ケミだよ~♪
(;・∀・)・・・・ホントダヨ?
【2006/06/27 22:34】 URL | ユニ #GaenHm5U[ 編集]
がんばって誤字を探したけど見つからなかった。
うにらしくないな(・∀・)
「うにいうな。?」「無理wwww」
【2006/06/25 03:26】 URL | キテ #cYq3zJsc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/18-bc9df678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
