スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2/5GvG
私の所属してるギルドはGvギルドです。
今日は週に一度のお楽しみ。GvGの日です。
先週は、気合入れて準備してたのに直前で中止という寂しさだったので
今週はその分もがんばりましょう!!

で、いつもどおりPTの編成済ませて砦に向かいます。
今週は城主GではないPTだったので、砦前で待機・・・
って、(;・∀・)なんかすごい数の攻め手ががが。
こりゃ、また重くなりそうだな~と思っていると
screenfenrir236.jpg
案の定詰まりました(´・ω・`)入るとサバキャン・・・
まあ、条件的には敵も同じだし~、とおもいきや!
なんと敵は東口にもまだまだいた模様。
screenfenrir237.jpg
入れたときにはすでにかなりの数の勢力が!!
東口から入ってこられちゃったのかな~?
ってか、数かなり凄そうな気配なんですが?????
screenfenrir238.jpg
3MAP。
無理ですダメデス不可能です。突破できません。ERが遠いです。
マスターも同様に突破不能で、EmCでの復帰も無理っぽいです。

ここで、散発的な行動に陥ってしまったのが痛かったです。
おそらく、みんな焦ってたんでしょうねぇ~。
しばらくして、ようやく行動にまとまりを見せはじめ、
敵が突撃で数を減らしたこともあって、じわじわと押し上げるのですが・・・
screenfenrir239.jpg
がんばっていたER防衛組が陥落。
制圧と防衛線構築されてしまって、無念の撤収です。

その後B5とV2の確保には成功しましたが、
screenfenrir241.jpg
ん~、やっぱり悔しいです。w
状況が変化したときに、すぐに状況を把握して
次の行動をおこせるるようになりたいですね。
GvGは団体のものだから、ソレこそが難しいし、面白いところではあるんですけどね。
【2006/02/06 01:03】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Gvケミの誕生秘話 | ホーム | よろしくね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/2-4b4026af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
