【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
落描き
(・ω・) やっと落ちつきました。
ま~例によって例のイベントだったわけですが。

前回の記事で
ここの扉絵とかプロフ画像とかをコソコソ作ってたんですが
そのときに落描きでギルドメンバーを元にしたアイコン作ってました。

ケミアイコンハイWizハイプリチェイサ
こんなカンジ。

せっかくなのでギルドHPにアップしてみたら、意外なほど好評でした。
中には「もっとやれ~」とか「私のもつくって~」とか言ってくれるヒトもいたり。
ありがたいことです。ありがと~。

で、今日ログインしたら
エンブが!
なんと!ギルドエンブに私のアイコンがっ!
ギルマスさんのはからいでした。やっほ~い♪

・・・(;・∀・)って、
自分のアイコンつけてゲームの中を歩くのって、
嬉しい反面なんか緊張しますね~。

おまけ~。
(・ω・)最近、ラッコクルセっぽいヒトがこちょこちょ沸いてますね。
エロクルセ←こんなの
夏です。注意しましょう(・ω・) b
【2006/08/15 00:14】 | RO | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<落書き2 | ホーム | |ω・) >>
コメント
ERのエンブ変わっているなと思ったらこういうことでしたか。
それにしてもかわいらしい。
【2006/08/18 20:13】 URL | alphonse #6o2kgvBQ[ 編集]
ちょww
【2006/08/17 21:40】 URL | キテ #cYq3zJsc[ 編集]
|д゚) 私のもキボンヌ・・・
【2006/08/17 19:29】 URL | のらくろ #t50BOgd.[ 編集]
自分PCで絵描いた事ないってかやりかたさぱーりわかりません(;゚Д゚)
やってみたいとは思うけど時間ないっす
うにさん忙しいそうですがもんきゅ絵みてみたいな~
【2006/08/16 20:15】 URL | なば #AlpcsneU[ 編集]
海胆blog更新再開=ユニクリエロードの始まりですね!!
うにうにと共に発光するのだ
【2006/08/16 12:46】 URL | ふにぃ #-[ 編集]
お、更新がまた始まってる!
絵いいなぁ、私も私もー(
【2006/08/16 10:15】 URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 編集]
左から
ユニさん にゃんこうさん カルクさん 自然さん
かな・・・?
ウチのも作って(`・ω・´)
【2006/08/15 21:00】 URL | 竜胆 #KtOtvm9U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/20-6d23128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
