【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
落書き2
(;・ω・)前回のアイコンがびっくりするほど好評です。
「私のもつくって~」とか言ってるヒト!
いいんですね?本当にイインデスネ?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってわけで落描き落描き~♪

まずは怒るとこわ~い素敵なハイプリさん。

包丁マスター

どこからともなく、神秘の包丁「エクスカリバー」が・・・
(;・∀・)聖職者って刃物禁止でわ????

そうそう、忘れちゃいけないですね

うにうに♪うにうに~♪

・・・あ、よく考えたらブログでうにうにの紹介したこと無かった気が(;・∀・)
ホム来てから、育成にかまけてブログ更新サボってましたからね~。


>>すごいクリエのひと
おっし~い!!
×にゃ○こうさん。
○某ギルドマスター
でした~。ちなみに○ゃんこうさんは
パチモンマスターこんなカンジ。
(・ω・) パチキャラなのでとっても描くのが楽でした♪

というわけで、ザンネン賞進呈。
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
(・ω・) あ~あ、だから「ホントニイイデスネ?」っていったのに~。

>>ラッコクルセのヒト
ちなみに、エモが本体です(・ω・) b
【2006/08/18 23:17】 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ついに!! | ホーム | 落描き>>
コメント
>エモが本体です
そうだったのか、そう思われてたのかorz
【2006/08/28 01:29】 URL | キテ #cYq3zJsc[ 編集]
刃物でも投影したやつだから現実には存在してないのです!(でも切れるw
ちなみに最近は、-[会話斬り用特大包丁>を・・・
【2006/08/25 05:10】 URL | 水原愛 #-[ 編集]
ブログリンク完了o(^▽^)o
ちょくちょく覗いてるから更新待ってますよ|ω`)
【2006/08/24 23:53】 URL | 満月 #3cXgguLU[ 編集]
( ゚Д゚)
【2006/08/20 01:13】 URL | 竜胆 #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/21-86d47981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
