【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに!!
ゴゴゴゴ・・・・ゴゴゴゴ・・・


つ、ついに・・・
ついにこの日がやってきました!!
screenfenrir859.jpg


ぶぉぉぉぉ~~~!!オーラパワ~~!
screenfenrir853-2.jpg
・・・(;・∀・)ウソです。
ギルドの某プリさんの発光式までに、大統領クエとかしてきました。
ちょうど計算上は98直前になる予定だったので
発光式の前座でみんなの前で98になろ~とたくらんでたんですが・・・

(;・∀・)計算違いでした。ギリギリ98に届いちゃった。
ともあれこれで100Mロード突入!デスペナ1Mの世界です!怖いよ~!!

それにしてもリヒタルゼン関連はバッドエンドばっかりですね。
NPCがバッタバタ死んだり、あんなになったりこんなになったり・・
screenfenrir857.jpg
こう見えちゃうのは錬金術師の性ですね♪@鋼

先日、自作アイコンをギルドエンブに使ってもらったお話。
よく考えたら、先週はBRさんの代理で砦もちなんでした。
砦カプラで製薬しようと、V2に向かってみると・・・
screenfenrir872.jpg
わ~お、すごいことに。
砦の前で、砦の中のあちこちで「ぶ~ん」しているギルマスさんの顔がw

そして、今週のGv!!
戦闘の最中に気がつくと!!
screenfenrir876.jpg
う~~わ~~~!!
この後、大挙して押し寄せる敵に、哀れユニフラッグは燃え落ちたのでした。
合唱。
【2006/08/30 22:52】 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<光がみえてきた? | ホーム | 落書き2>>
コメント
9/29深夜から朝にかけて
挑発的なコメントがあがっていましたが
文中のリンクがど~~~も
ウィルス
(垢ハック)入りっぽかったので削除しました。

アクセス&リンク踏んだ覚えのある人
十分注意してください。
(´・ω・`) や~ね~~。


【2006/09/29 07:12】 URL | ユニ #GaenHm5U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 16:39】 | #[ 編集]
うに・・・いつの間にか私を追い越してる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

計算ミスするなんてさすがうにですね。
【2006/09/04 03:04】 URL | るち #sNmeE86I[ 編集]
他の配役はどうなってるのだろう・・・
とりあえず私は包丁の錬金術師?w
【2006/08/31 17:24】 URL | 水原愛 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/22-92c6b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
