【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリエになったら~♪クリエになったら~♪
ちょっとクリエのスキル取りをかんがえてみました
商人スキル
初の転生&メインキャラなので50目指してみたい気もするんですけど
所持量・PC10・OC10を決めると
50までいっても中途半端になるスキルがどうしてもできちゃうんですよね。
で~~、現在のユニとほぼおなじ
Skillplan_m01.jpg
っていう感じかな?
ただ、転生後はADS使いたいんでINT型、
(´・ω・`) そういうとメマー使い道がなくなるかなぁ??
Skillplan_m02.jpg
だと~、こんなカンジ?

この辺(メマーの要不要)はADSクリエさんに聞いてみよっと。

クリエは
まずはホムでっしょ!!(・ω・)
自前製薬したいんでファーマシー10もとるとして~
あとは憧れのADS使いたいから

Skillplan_C01.jpg
ここまで確定。

そこからはGvクリエとしてフルコも取るなら
Skillplan_C02.jpg
こんなカンジ。

(;・∀・)でもこれだと花使えないし~
遊びでいろいろやりたいタイプなんであえてフルコは切って
Skillplan_C03.jpg
こんなのかな~?

(・ω・) ま~まだまだ時間はあるので
いろいろ意見聞きながら、ゆっくり妄想したいとおもいます♪
【2006/10/31 13:14】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<予定変更します(;・∀・) | ホーム | 光がみえてきた?>>
コメント
いつの間にか更新されてる!?
しかも土曜に発光!?

クリエもスキルP結構きついね・・・。
火炎5→ADS10コンボとか(ノ∀`)

自分なら自前製薬は、別キャラで製薬用のケミ作るとかして、
製薬スキルの分を足らないスキルに振り分けるかな。
スキル構成は、こんな感じかな。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/crh.html?20HoJkdsuSrBrFqqGOdK

植物(きのこ)1は、気にしないで(笑
INT型だと、育成も大変そうだけど、
転生後もお互い頑張ろうー。

追伸:
job70カンストは、かなりすごい人じゃないと厳しいと思うから、
取りたいスキルは、早めに取っておいた方がいいかも。
【2006/11/02 18:46】 URL | 大自然 #mQop/nM.[ 編集]
SPPとらないならPP5もいらないんじゃない?

まぁGvクリエとして、何でもできるクリエもいいと思うけど、
一つに特化したクリエとかカッコイイヨ(゚Д゚)9m

あ、リンクはってもいい?w
【2006/11/02 15:39】 URL | 乱気流 #SFo5/nok[ 編集]
阿修羅おすすめです(ぁ
【2006/11/01 23:53】 URL | なば #AlpcsneU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/24-c9d5b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
