【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発光式ご案内
(・ω・) 経験値調整も終わりました。
身辺整理がまだちょっとありますが
発光準備万端です。

それでは発光式のご案内しますね。
■日時
本日21:00~
時間通り始めたいので、出来ればちょっと早めにきてね。

■会場
アルベルタPvP宿屋↑部屋
アルベルタカプラから右下の建物ですカプラから右下の建物
上のWPに入ってください上のWPへ
(枝流れで死亡の場合に備えてPcP案内人でセーブしておくといいかも)
会場
色つきのエリアでおねがいします
色つきのエリアでおねがいします。

他のイベントとのかぶり等、問題があった場合は
その時点で移動しますね。

■催し物(予定)
●発光トトカルチョ
 会場に投票用チャットを開いておきますので、
 来場されましたら、一言メッセージと「何本目で発光するか?」
 の予想を書き込んでください。
 独断と偏見の判定で、優秀賞に粗品を差し上げます。
 ヒント


●枝発光
 順次前に出ていただき、私の左横で枝を折ってください
 枝在庫も資金もあまりないので、出来るだけご持参お願いします。
 支援歓迎、MOBヒールイヤン。 
 リンカさんの強化はナシでおねがいします。

 発光したらトトカルチョの発表&粗品進呈(・ω・)

●粗品まき
 粗品露店を出します。
 露店名が「一人X個まで」というときには、X個まで購入していただいて結構です。
 露天名が「一度にx個まで」というときには
 一度にx個まで、何回でも連続購入してもらってOKです。

 いずれも2種類以上同時に露店に出た場合は、
 一度の購入は1種類でお願いします。
 
●枝祭り
 枝の被害受けたくない人は退出してください。
 私の合図で枝解禁、各自の判断で折ってください。

 落ち着いたところで順次解散です。

■注意
 不要なスキル、妨害行為等はご遠慮ください。
 その他、問題があった時点で対処します。ご協力をお願いします。
 場合によって、中断となることもあります。そのときはゴメンナサイ。



以上(・ω・)
よろしくおねがいします~~。
【2006/11/03 16:45】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<転生しました | ホーム | 予定変更します(;・∀・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/26-42e773fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
