スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発光式(`・ω・´)
ちょっと報告遅れましたが
金曜の夜に無事発光できました。
発光式に来てくれた人、これまで応援・支援いろいろ助けてくれた人
わざわざ発光祝い届けてくださった方など、

本当にありがとうございました。


あと、金曜は都合が悪くて凝れなかったとか
「(ブログ更新停滞してたから)気がついたら発光してた!」
とか、「土曜だと思ってたのに」って方も何人かありました

(´・ω・`) ゴメンね~~~。
さて、発光式の報告です。
準備として、まずはうにうにを99.9%にw
(・ω・) ふっふっふ・・・みんなびっくりするぞ~。

そして、うにうにをしまって今度は自分の経験値調整。
夕方くらいに終わって、会場のSSとったり、
案内記事をアップしたり、粗品の準備をしたり。

そうこうしてるとみちゅが
「ね~~、案内みたけど、宿の中は枝折れないよ?」
と教えてくれました。Σ(゚д゚lll)ガーン

近くにちょうどよさそうな場所があったんですが
そこを溜まり場にしてるひとがいました。
で、事情を話すと、快くお貸しいただけるとのこと!!
(´・人・`)ハント、ありがとうございました!!



そして、発光式!!
沢山のかたに参加していただきました!
アユタヤで知り合った某プリさんなどもきていただきました。

集合後、移動して順次枝を折っていただき・・・
ふっふっふ・・・(・ω・) うにうにLvあっぷ~~~~!!
screenfenrir982.jpg
( ゚∀゚) ひっかかった~~~♪
(;・∀・)やく一名、オチを見抜いている人がいますネ。
ちくしょ~w

引き続き、枝を折ってもらって、
ついにLv99!夢にまで見た発光です!!
やった~~~!!ありがと~!!

・・・って・・・あっ!
(;・∀・)うにうにのことばっかり気にして
自分発光シーンのSS撮るのわすれたぁぁぁぁぁぁ~~~!!
screenfenrir984.jpg
バカですね。

ちなみに最優秀賞はみちゅでした。
MVPです。名探偵帽(アユタヤ産w)獲得。(・ω・)
残念賞は青箱、惜しかった賞にはユニセット(卵殻&グラス)進呈です。

その後、粗品まきで
おもち、レモン、白スリムなんかを撒いて
残った枝折って、SS撮って無事終了。
いっぱいお祝いももらったし、
もらったプレ箱が→紫→sタイツなんてのもあったり
とってもうれしい発光式になりました
screenfenrir991.jpg
本当にありがとうございました♪



p.s. ソフィさんメンさん
お祝いコメントありがと~
こちらからご連絡とかしてないのにね(;・∀・)

お知り合いのブログとかにご連絡しようかとも思ったんですけど
なんか「お祝い(`・ω・´)よこせ!」って言ってるみたいで
ちょっと遠慮しちゃって、2~3人にしか連絡してません。
ほかの人も含めて、失礼しちゃったらごめんなさいね。

ちなみに、某DSマスタのとこには書き込みしてきたのですが
「(;・∀・)あのさ~~~、書込人の名前なかったんだけど・・・」
(゜∀。)ヤッチャッターーーー!!
顔文字でわかったけどねwだそうです。
【2006/11/07 13:13】 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 転生しました>>
コメント
うに。
【2006/11/24 14:18】 URL | キテラ #-[ 編集]
外出中につき、居合わせられなかった&お祝い言えなかったです……くやしいったらありません…・゚・(ノД`)・゚・

気づいたらもうクリエに転職していましたが、改めておめでとうございますー*
【2006/11/11 03:50】 URL | ほず #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノ

きづいたら発光してた・・・Orz

うにのばかー(pq

うにうにのえさがたまりつつあるから今度わたしにいきます(ぇ

私はようやっと折り返しですよ。
【2006/11/08 05:25】 URL | るち #-[ 編集]
おめでとー
@1つだけハントになってるよーw
宝剣貸してるわけだから頑張ってねー
追伸、今週は狩場ピストン移動予定(苦笑
【2006/11/07 16:31】 URL | 水原愛 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/28-d1c7c383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
