【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Gvケミの誕生秘話
もう2年近く昔の話です。
私は今のギルドに入ったとき、Wizで入れてもらいました。
もちろんGvもWizで出ていて、普段の狩りにいくのもWizでした。
そのころのユニはというと・・・ホム待ちケミでした。
なんとかケミには転職したものの、ホムをまち続けて・・・待ち続けて・・・(;ω;)
そんなある日、ユニを出して清算をしているときにホムの話になりまして
「ん~、もう待ち疲れちゃったから製薬ケミにしちゃおっかなぁ」
とぼやいてみたところ
( ゚∀゚) 「STR-VITなGvケミにしちまおう♪」
(;・∀・)「え・・・DEX>VITあたりにしようかと・・・」
( @∀@) 「STR-VIT!STR-VIT!きっと楽しいぞぅ~~~♪」

・・・・・・・・Σ(。A 。 )b ステ振りボタンをポチポチッっとな。
バカケミ誕生!

かくしてVIT先行のぶきっちょバカケミが誕生したのでした。
なんかうまくダマされた気もしますが、実際楽しかったのでよしとしましょう♪

・・・あれ?
このPT名・・・


Hol「U」Honey・・・orz
Hol"y"Honeyのつもりだったのに・・・

誤字ケミの歴史はここからすでに始まっていた?!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【2006/02/08 00:35】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<敵がいる!!(効果音) | ホーム | 2/5GvG>>
コメント
うにいうな~~~~!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 てか、どんどんバレてる・・・
【2006/02/09 20:41】 URL | ユニ #GaenHm5U[ 編集]
うにうに
足跡ぺたぺたぺた
【2006/02/08 23:43】 URL | ふにぃ #-[ 編集]
うに
【2006/02/08 23:31】 URL | なば #AlpcsneU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/3-44d8abb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
