スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タナトス探検(その1)
お久しぶりですユニです。

2倍期間、いかがでしたか?がんばりました?
私はリアル都合であんまり遊べなくて、ちょっと(´・ω・`)
でもまあ、2~3Lvくらいあげることができました。

ところが・・・
>>時給60Mでたwwwby;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンのヒト

ま~~じ~~~で~~~~???(。A 。 )
しらべてみると、タナトス上層はADS狩りで美味しい敵が一杯のようで
STR型ケミ時代のようなソロ狩が厳しい身には非常に魅力的です!
(゜∀。)それにADSうちまくりって気持ちよさそう!!

とりあえずまず偵察~くらいのつもりでタナトスへGO
棚へ・・・
一度だけG狩りできたことはあるんですが、
あんまりよく覚えてないです。

ってわけで、2F→3Fで早速詰まりました。
たまたまアサシンさんがいたので訊ねてみると
「5人以上いないと先にすすめませんよ?」とのこと!!
クエストで上にあがりたくて待っていたそうで、その後ペコさんが来て3人。
ギルチャで聞きつけて、わざわざみちゅも来てくれて4人・・・
あと一人がなかなか来ません・・・

み:「ゆーたゃん、2PCできなかったっけ?」
    ↑みちゅは何故か私をこう呼びます(・ω・)

そーでした!その手がありました。
ちょうど別垢が起きてたんで、キャラを見てみると全員裸(;゚∀゚)=3
その防具はすべて剥ぎ取られてメイン垢に・・・。
仕方ないので裸WizにECだけの格好でタナトス突撃!!
ハエ連発、HPギリギリ・・・というか直前で死亡したんですが(;・∀・)
みんなに起こしてもらって、なんとか到達!!

こうして2F→3Fの人数制限を突破!!
アサさん、ペコさん、みちゅとはここでお別れ。
本当にありがとでした~。(・ω・) ノ

うにうにと一緒に、上層目指してガンガン駆け上がっていきます!!
7Fまでは仮にも転生職の私には余裕余裕~♪
5Fばたんきゅ~
5Fで撃沈。

。・゚・(ノд`)・゚・。 そうだよね・・うん。そうそう甘くはないよね。
(`・ω・´)でも、上には自給60Mの世界がまってるんです!!
これでは終われません!ってとこで、なんと続いちゃうんです!!<<続>>
【2007/02/13 16:27】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タナトス探検(その2) | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
無茶な効率でなくても引っ張ってあげるからね
だからウイズとか用意してまっててねw
【2007/02/15 00:58】 URL | 水原愛 #-[ 編集]
(´・ω・`)夢を壊してすまない
ブラギ+LA+壁前衛+2倍+教範がいるんだ…
後ハエ移動ではうにうにはしまっときなさいw
【2007/02/13 17:24】 URL | 竜胆 #KtOtvm9U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/30-7faf3714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
