【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タナトス探検(その2)
目指せ時給60M!!(`・ω・´)
2倍期間終わってるって噂だけどキニシナイ!!

前回の続きです。
タナトス上層目指して再挑戦。

3連休の夜ってこともあって、2F→3Fの人数制限は
あまり待たなくても通れました。

しかし、問題はここからです。
ハエ連発で出口を各階の目指すのですが、
ある程度近くに出たら、最後はどうしてもダッシュしなければなりません。
しかし、ソロなので当然速度上昇はありません。

・・・さて、どうするか・・・
(;・∀・)その・・・ですね・・・テレポ直後って無敵時間あるけど
ホムには無敵時間ないワケですよ。
テレポアウトした瞬間から周囲の敵は一斉にホムをタゲります。

・・・ごめんうにうに!!うにうにがボコボコにされてる間に出口にピューです。

もちろん他PCがいるとこでこれやると、
本体が出口に入った瞬間にホム消失→MOBが一斉に他PCにってなるので
出口までもうちょっとって時しかやりませんよ?(;・∀・)
他PCさんの近くにテレポアウトしちゃったときも、
他PCさんがテレポするまで待つし、しないならADS使ってでも処理します。


そうしてなんとか、上層へ到達!
上層突撃!!
この先にADS乱射で60Mの世界が待ってます!!
いざ!!廃効率の世界へ!!(`・ω・´)生体3なんか目じゃないね!

この間3分・・・
3分で終了!!
うにうにが盾しながら、一匹は倒せたかな?
二匹目で本体にタゲが来て、一瞬で終了・・・(´・ω・`)

ちなみに装備はこんなカンジです。
ADS狩り装備
2確殺INTを確保するために手持ちのINT装備を総動員。
+教範買うときにミスって買ったブレスつきです。
少しでも硬くしようと、闇メイルつかってみたらGX?食らったりしたので結局セイントに。

このあと何度かチャレンジ。作戦はこうです。
うにうにを数歩先行させる→2歩進む
→うにうに2歩前へ→2歩進む→・・・エンドレス
2歩ずつスネーク前進作戦です。
うにうにに敵が食いついたら、うにうにに近接したのを確認してから
ADS発射、2発打つまでにギリギリうにうにが生き残るかどうかって感じです。
INT確保&詠唱速度ギリギリなのでフェンつけれないので
本体に隣接されるまでに2発目のADS投げれなければ即死亡です。(;・∀・)

何度かチャレンジを繰り返して、最高で7Fの半分くらいまでいけたのですが・・・

8F遠いよ・・・
ぎゃぼ~~!!7Fの壁厚すぎ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ちくしょ~~こうなったらどんな手を使ってでも最上階拝んでやるぅ~~!!
↑この辺から当初の目的を見失い始めてマスネ・・・(;・∀・)

大人の手段投入!!課金アイテムてんこ盛り作戦です!
まずはINT確保料理投入!
これでINTあがるので頭をマジックアイズに変えて詠唱速度上昇!!
死んでもそこから再チャレンジ!ジーク不リードの証!
こらそこ!大人気ないいわない!

ま~こんだけやってもホフク前進しかできないのには変わりないんですけど、
それでもなんとか7Fを突破!!8Fに突入!!
こんにちわ8F
 (。A 。 )秒殺。
いきなりのリンチです!ひどいです!イジメ相談室に通報です!

こんだけ囲まれてたら、ジークフリード復活もむりかな~?(´・ω・`)
ところが、偶然ギルメンさんのいるPTが棚狩りしていて助けてくれました。
これはもう!最上階目指すしかないですね!!(゜∀。)

このあと何回も死んでは起きたり、起こしてもらったりしながら8Fを捜索。
ついに9Fへの入口に到達しました!!(`・ω・´)
最上階まであと少しです!!レッツゴー!!

幸いにも突入直後はあんまり敵がいないみたいだったんですが、
うにうにが2匹に同時にタゲられました!
これは無理です!うにうにを見捨てて、とりあえず敵のいないところへ退避・・・
Σ(゚Д゚;こ、こっちにも敵が!!
あっちへにげろ~~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)こっちにはもっといる!!
。・゚・(ノд`)・゚・。 っていうかものすごい敵の密度だぁ~~~~!!
9F死亡
も・・・もうこれは無理・・・

というわけで、タナトス目指せ60M最上階ツアーは9Fで終了。
。・゚・(ノд`)・゚・。 おぼえてろ~!!そのうち逆襲してやる~!!

ちなみに正確なプレイ時間は計ってないので概算ですが、
カタカタ・・・え?25k/h??(。A 。;)
60Mwwwとかいった嘘つきでてこぉ~~い!!
。・゚・(ノд`)・゚・。 JAROに通報してやるぅぅぅぅ~~~!!

(でもJOBはデスペナないので170k/hくらいいってました。
 まあまあですね(;・∀・)経費無視すればの話ですが・・・)
【2007/02/15 10:38】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<落書き | ホーム | タナトス探検(その1)>>
コメント
EINのカシです!
初めてのカキコです。

ゆにさんのチャレンジャー精神に深く感銘を受けて、ついカキコしてしまいました(~´▽`)~
最近の日記でついに最上階まで、なおかつボスまで倒されたそうでおめでとうございます。
(念うんぬんの事は触れないでおきますね_| ̄|○)
【2007/02/27 03:14】 URL | カシ #6H1zaV4U[ 編集]
ゆーたゃーーーん
ジョブもデスペナあるよーーー
あと小説の挿絵もよろしくーーーーーーー
【2007/02/15 16:11】 URL | 水原愛 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/31-74b8e3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
