スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タナトス探検(逆襲編)
(;・∀・)そ~なんです、
間あいちゃいましたけど、実は続きがあったんです!!

<前回までのあらすじ>
タナトスソロ潜入失敗。ぷちっ!
そして最終決戦へ・・・
始まりはある日、IRCがピッコーン♪
[募:棚駆け上がり 現在・・・]

同盟メンバーさんが棚駆け上がりのメンバー募集をはじめました。
最上階まで駆け上がってBOSSを倒すツアーです。
募集は90台とのコトなんですが、
これについていけば9階↑の見学ができそうです!
(・ω・) 「すみませ~ん、PT外で見学についてっていいですか~?」と
お聞きしてみたところ、快く了承してくれました♪

すると・・・「あ、自分も見に行っていいですか?」「俺も俺も」
「よ~~っし、おじさんギルチャで募集かけちゃうぞぉ~」と
なぜか瞬く間に拡大の一途をたどり・・・
よくぞ集まった!我が精鋭たちよ!!

(。A 。 )こんな結果にw す・・・すごい人数。
90台PTをメインに、見学PTを非公平で編成。
ってGvでもできそうなイキオイですねw

こんだけいれば、あのソロで苦労した道中もお茶の子さいさい。
逆襲!復讐!
(゜∀。)みろぉ~!敵がゴミのようだぁ~!
上層だってガンガンゾロゾロと新劇していきます!
ぞ~ろぞ~ろ
(;・∀・)これ、どこの砦?Gvじゃないんですよw

さくさくわいわいと進んでいきますが、
「パンダだ~!パンダがでたぞ~」との声。
(`・ω・´)ふっふっふ!ただのお邪魔虫じゃないんです!
仮にもINTカンストADSクリエ!美味しいところ狙ってました!ここで出番です!
実は超威力で「すご~い!」っての期待して、こっそり課金INT料理食べてたり・・・(;゚∀゚)

バイバイお財布!!(゚∀゚)ノ いっけぇ~~!!ADSぅ~~~!!
超威力!そしてみんなの感嘆の声!!
「(;・∀・)ゆにさん・・・それ念。」
が~ん・・・やっぱり役立たずですか~?。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなこんなでやってきました!最上階!
最上階到着!
この階の封印をといて、現れるボスを倒すと真ん中に真ボスが出てくるそうです。
(;・∀・)ディ○ブロ?
ぞ~ろぞ~ろ
ゾロゾロと封印を解除してまわり、出現したボスは数に任せてたこ殴り処理。
ちょ・・・ちょっと前座ボスがかわいそうに思えるくらいでした。w
さすがに真ボスはすごく強いらしくて、
IWやLPでフォーメーションを組んで待ち構えます。

私はもちろん、フルブーストADSで虎視眈々とMVPを狙ってます!!w
釣り役のLKさんが見えた!LPエリアにIWでふたして・・・攻撃開始指示だ!
(゚∀゚)IWやらLPやらでなんかよくわかんない画面ですが、
カーソルに文字が出てますから、これがきっと真ボスでしょう!!
いっけ~~~~!!A・D・S!A・D・S!A・D・S!え~でぃ~えすぅぅぅぅ!!
棚ボス撃破(`・ω・´)!!
(。A 。 )あっというまにボス撃破~!
残念ながらMVPは取れなかったみたいです。

「ゆにさ~ん、(み)さ~ん、ADSなげれた~?」
と聞かれたので、
「いっぱい投げれたけど(;゚∀゚)MVPもってかれた~くやし~~~~!! 」
と答えようとしたら・・・
(み)「無理無理wエレメントチェンジする間もなく倒しちゃったじゃんw」

(;・∀・)はい??エレメントチェンジ?
属性変更ってことかな?あれ?それってつまり・・・
(み)「ボス、念だよ。(属性変わればADS効くけどね)」

。・゚・(ノд`)・゚・。

と、ともあれ棚つあー終了です。
なかなか見れない最上階とか棚ボスとかみれたし
なによりも棚をぞろぞろと大人数で歩き回るのが楽しかったです。
目指せ60Mからいつの間にやらいろいろ目的がかわってますがw
とっても満足の棚週間でした。
またこういうのやりたいですね~♪

あ・・・
棚ボスのSSぅ~~!!
(´・ω・`) ちゃんちゃん。
【2007/02/26 23:10】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コメントレスだけ | ホーム | 落書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/33-4c76ba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
