【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コメントレスだけ
ごほん・・・げふん。
今年はなんか風邪の当たり年です。
2週間に一回は風邪引いてる気が・・・

|-゚)<「ただの風邪だろう」しかしそれが
   最終警告メッセージだったのです・・・
(。A 。 )く~る~~~ぅ~~~♪きっとくるぅ~~~♪
ってわけで、風邪浸り、お仕事忙しかったりで
ぜんぜんROできてません~。・゚・(ノд`)・゚・。

きょうはコメントレスだけ。

>>カシさん
いらっしゃいませ~(・ω・) ♪
こんなカンジで、超不定期更新、ノンべりだらだらブログですが
そんなんでよかったら、今後もよろしくね~。

>念うんぬん
(・ω・) 恵まれないクリエの子にゴスcを贈ろう運動開催中です♪

>>ふに@犬ブログ
他人様のページのコメントレスをここでやっちゃうグローバル。
>ユニさんランクインま~だ~??

(`・ω・´) ま~だ~?遅い!遅いですよふにちょん!
私、と~~~~~っくの昔にランクインしてますよ?
ランク(`・ω・´) 5位!!
じゃ~ん!

。・゚・(ノд`)・゚・。 元ランカスリムいかがですかぁ~~?
ああ・・・さむいわ・・・売り物だけど一本だけ・・・
ああおばあちゃんが~~!!おばあちゃ~~~ん!!
【2007/03/16 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<|-゚;) | ホーム | タナトス探検(逆襲編)>>
コメント
みーーっけ!
【2007/04/07 00:26】 URL | 熊之助 #AGZLCPGo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/34-46686905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
