【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RO2登山
ニコニコ動画でこんなの見つけました。

アカウントない人はごめんなさい。

なんか面白そうなので、早速チャレンジ!
前回の記事以来のRO2起動です。

動画の解説がかなり親切なので、結構いけそう♪
Ro2Shot_20070924_103450921.jpg
が、やっぱり何回も墜落したり、はまったり・・・
Ro2Shot_20070924_105928328.jpg
そうこうしながらも、やっとのことで王宮侵入成功(`・ω・´) !!
Ro2Shot_20070924_112737921.jpg
ついには女神像に登頂成功しました!
Ro2Shot_20070924_173647281.jpg
これ結構達成感あって面白いですね。

で、味をしめて付近の山にも登頂開始。
女神像登頂で感覚を覚えたので、意外とすいすい登れます。
Ro2Shot_20070924_192525359.jpg Ro2Shot_20070924_193433421.jpg

そんな中で一個発見。
Ro2Shot_20070924_194533265.jpg
SSの地点から山頂経由で大回り気味に海の方面に下ると・・・
Ro2Shot_20070924_194843234.jpg
MAP外のエリアに出れます。
ここは海底(地面)はあるのですが、水中ではないので息切れもしません。

MAP外からMAP内を眺めるとこんな感じ。
Ro2Shot_20070924_200037171.jpg
水面とMAP外海底の間にMAP内の海底があって、
水面~MAP内海底の間が水中となっているようです。
ちょっと見えてる白いところがおそらくデータ処理上の最下層。
ここに落ちるとワープか死亡以外での脱出は不可能と思います。

MAP外には海底山脈っぽいのがあったりして登頂して遊んだりできます。
MAP外もどこまでもいけるわけではなくて、
通常MAP周辺からある程度のところまでしかいけません。
まあ、MAPの余白エリアみたいなものみたいですね。
Ro2Shot_20070924_200226828.jpg
ここくらいまでいけます。
(;・∀・)油断すると転落死します。それもすっごいダメージで。
Ro2Shot_20070924_200946234.jpg


(・ω・) ってわけで、RO2はもう当分はやらないつもりだったんですけど
今回はおまけみたいなレビューです。
オープンベータももうすぐ終わるんで、
興味ある人はチャレンジしてみてはどうでしょう?

(;・∀・)ま~、登山のために課金するつもりはないですけど・・・

>コメント
→ふにちょん
今週のGvではルオーさんに久々に会いました(`・ω・´) !!
わたしの中でER・・・っていうかグリムのGv突撃チームって言うと
ルオ・ふに・わんこのトリオなんですよね~♪

キテぽん?
(・ω・) あ~、あの○×*※ラッコ?
( ゚д゚)、ペッ

→ナヴァー
(ーωー) ま~、ガンホーさんがRO2の運営権高いお金で買ったのって
RO1の契約更新のおまけ(抱き合わせ)じゃないかな~?なんて思ってます。
たぶん、当面の間はRO1が稼ぎ頭・・・というか命綱だと思うので
RO2開始したからといって、RO1が見放されることはないと思うんですが・・

(・ω・) 今後もRO1のサービス向上に努めて欲しいですね。

→カイ㌧
((・ω・)ノ花とかどもでした♪
この連休で倉庫材料一掃ボトルつくりダメして、
その後、キラ棒でファーマシー落としたのでしばらくは製薬お休みしますが、
JOB上がってまたファーマシー上げた時のために
コツコツと材料は集めていこうと思ってます。

(ーωー) やっぱ茎・空き瓶あたりが値上げ&品薄になってきてますね。
BOTの活動が低下しているってコトなので良いことなんですが、
貧乏(;・∀・)ケミクリはやりくり大変です。
経費バンバン使いまくるわけにも行きませんしね。
【2007/09/24 21:37】 | RO2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<動かしてみた | ホーム | |-゚;)>>
コメント
FEZおいでー
Gあまってるから装備とか買ってあげれるよー(FEZでは装備買ってあげるのも割りと普通、配布とかしてるし
はじめるときはE鯖ホルディンにw
【2007/10/14 18:59】 URL | 水原愛 #-[ 編集]
ちょっとおじさんの扱い酷くない?酷くない?
【2007/10/01 21:16】 URL | キテラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/36-ee72e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
