【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
動かしてみた
ちょっとだけ時間できたので、
「そろそろブログも更新しないとね~
 ・・・そだ、ちょっと気分変えてレイアウトとか変えてみよう!(`・ω・´)」

TOP絵のネタが降ってきたので、早速描き描き・・・
でも(゚∀゚)~TOP絵描いたとこで力尽きました。

で、こっそりTOP絵だけ変えて放置してたました。
忙しさにかまけてレイアウト変更も更新もすっかり忘れてたんですが・・

某マスタ「ね~、あれ動かないの?」

(・ω・)?え?なんの・・・Σ( ̄ロ ̄lll)あ!

思い出したので、こちょこちょいじって動かしてみました。
(;・∀・)ちらちらうごいて見にくいですか?
仕事場からアクセスしてるのに!とか言う人はお仕事シテクダサイ!

言うまでもありませんが、元ネタはニコニコで大人気の「はちゅねミク」です。
ちなみに、手に持ってるのはネギじゃなくて草の茎です。
調子に乗って壁紙サイズも作ったのでおいておきます。
はちゅねうに

(;゚∀゚)動くのも作って壁紙にしてみたんですけど、これはさすがにウザかったですねw

話は変わって。
のだめの最新刊に入ってた広告なんですが
ひゃっほ~♪

な、なんでしょう?!これw
ひゃっほ~♪ですよ!
ひゃっほ~~~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/29 00:03】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<動かしてみた2 | ホーム | RO2登山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/37-5519d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
