【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ど・・・うがー!
>ふにちょん

(;・∀・)え~・・・動画ですか~?
(`・ω・´)今週はキャプチャは結構うまくいきましたよ!

使用ソフト カマハルカの瞳
設定 (1600×1024のウィンドウから)1200×800
    5FPS 25%縮小(→300×200)

この設定でゲームのほうもストレスなくプレイしながら2時間キャプチャかけれました♪

(;・∀・)容量4.2Gにもなったけどね!!
WindowsMMで圧縮しても320M!しかも画質ガタガタ。・゚・(ノД`)・゚・。
切り出して編集するとか圧縮方法考えるとか、
なんか考えないとだめですね~。
そもそも動画のUP方法もよくわかんないし。

みなさんへの動画のアップはまだまだ気長におまちください。
(;・∀・)ま~、たぶんその前に動画撮影に飽きる気がしますがw


>五寸釘
(*・ω・)ほめれれた♪
いい気にのってこっちにもぺたぺた。
ごっすん♪ごっすん♪
そだ!(;・∀・)みちゅでNiceBoatネタ・・・
つくったら刺されるねw


>チャンプだって('A`)ヴァー

(;・∀・)・・・てかさ~
チャンプとモンクの衣装の違いがわかんなくて・・・
ドット絵でもよくわかんないけど、公式絵だともっとわかんないYO?
【2007/12/14 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<砦とったど~~! | ホーム | 動かしてみた2>>
コメント
追伸
http://ergvm.blog80.fc2.com/
ブログの変更をしました
これからはこっちで更新ね
【2008/04/12 00:45】 URL | 水原愛 #ax4px7aw[ 編集]
書いても良いよー
NiceBoatネタねw
どんなになるか気になるしw
【2008/03/02 20:43】 URL | 水原愛&ホワイトシルバー #-[ 編集]
マルチポストなコメント一件削除しました。
(´・ω・`)や~ね。
【2008/01/10 17:45】 URL | うに #GaenHm5U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 00:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 18:53】 | #[ 編集]
出刃包丁ワロタ
うちの場合等倍以外だと結構重くなっちゃうんだよね・・・
動画は裏日記で上げてるんで暇なとき見てみてね
タイトルのネギもいいなぁ
【2007/12/15 11:38】 URL | ふにぃ #-[ 編集]
海胆ならきっと誤爆集動画ができるに違いない。期待してまっせ。
【2007/12/15 02:22】 URL | ユウナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/39-659b3a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
