【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
敵がいる!!(効果音)
ユニ:「大佐。FC2に極秘スペースを確保した」
ガガッ・・・

ユニ:「これより、ブログの作成に移る。」
大佐:「今回のブログは極秘ページだ。
    敵に見つからないようにブログ作成の練習をするんだ!」
ユニ:「わかった大佐・・・う、うわぁぁぁぁ~~~~!!」
大佐:「スネ・・・じゃない、ユニ!どうしたんだ?
    ユニィィィィィィィ~~~~~!!!」

GAMEOVER

ってな具合であっさり見つかってしまったココですが。w
・・・ホントインターネットってすごいですねぇ。(;・∀・)
まあ、これを機会にこのページを
リンクフリーのダレでもウェルカムページにしようと思います。
こちらからも、ちびちびとリンク作っていくつもりです。

よろしくね~~~。
【2006/02/09 23:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ブログ公開(・ω・) ♪ | ホーム | Gvケミの誕生秘話>>
コメント
クマ可愛いYo

ゆにたんも可愛いYo

誤字した時が一番可愛いYo

【2006/02/12 17:55】 URL | ゆんたん #mQop/nM.[ 編集]
誤字誤爆マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
【2006/02/12 15:30】 URL | のらくろ伍長 #t50BOgd.[ 編集]
誤字ないとうにらしくないお^^
うにいうないうないうなーーーーーー
【2006/02/12 09:26】 URL | フォルス #3fIBvpkA[ 編集]
うにうに>w<

言うまでも無く俺も期待している。
なにに?言う必要もないハズだw

とりあえず日課のブログ巡りに追加しますお(´ω`)
【2006/02/11 16:03】 URL | LUTE #lICd2zaU[ 編集]
うにまじっく発動
リンクしましたのでよろろ~
あっ男爵が下にいるw
【2006/02/11 07:34】 URL | なば #AlpcsneU[ 編集]
誤字ないじゃん(´ω`)・・・
てか普通にレポとか書けてるし
天然と見せかけた計算か(; ・`д・´)!?
【2006/02/11 05:00】 URL | LOVIN #cE2hQoys[ 編集]
おのれ、私のBlogを先に発見されてしまtt(ry
【2006/02/10 19:10】 URL | 癒威 #-[ 編集]
おお、Blog開始おめー?
てことでリンク貼っちゃうよ!(*´▽`)ノ
【2006/02/10 14:55】 URL | ルオ #z.Jczy7U[ 編集]
ウニーーーーク!!!

記事書くときに誤字ったのはそのまま修正せずにUPするのが君の任務だ。
成功を祈っている。

勝手にリンクはらせてもらいましt
【2006/02/10 01:18】 URL | 龍斗 #mQop/nM.[ 編集]
海胆がブログ((((;゚Д゚))))
誤字期待してるからそこんとこよろしくお願いします。
ちょくちょく見にくるお(^ω^)
【2006/02/10 01:15】 URL | silent #-[ 編集]
リンクしといたよー
あといっしょに更新もw
お互い閲覧者増えるといいねー
【2006/02/10 00:56】 URL | 水原愛 #ax4px7aw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/4-fd70942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
