【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
砦とったど~~!
(;・∀・)今年に入ってすっかり放置のここですが
みなさんお元気してますか~?

今回はGvで初めて砦ゲットしたのでご報告です!
(゚∀゚)うにうにがね!

*続き読むとレイアウト編になります。ゴメンなさい。
と、いってもただ単にエンペ割ったってだけなんですけどねw

(`・ω・´)でも、うにうにでの初ブレイク!
うにうにってだけじゃなく、私としても(たぶん)初めてのエンペブレイクです!
記念に動画編集&アップにも挑戦!

(;・∀・)ちゃんとできてるかな~?
【2008/04/22 20:29】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<7777HIT! | ホーム | ど・・・うがー!>>
コメント
何といううにうに
【2008/05/13 08:39】 URL | LOVIN #-[ 編集]
次はうにうにで防衛だ
【2008/05/12 21:00】 URL | ふにぃ #-[ 編集]
7777取ったので絵のリクエストしてもいいっていってたから
私の転生3姉妹よろろ
AX クリエ ハイプリです
(貧n(ry 普(ry 巨(ry)って設定もあったりしてw
【2008/05/04 22:26】 URL | 水原愛 #ax4px7aw[ 編集]
私はBSで1度
クリエでショーテルで殴ったら割っちゃったのが1度あるかなー
AX作ったから割るだけならできるようになったけどね
【2008/04/25 19:11】 URL | 水原愛 #-[ 編集]
あれだけ叩いててホム残ったのに笑った(〃∇〃)
画面小さくてしゃべってる内容まで見えなかったけど、
ちゃんと取れてたよっ。
おめでとうw
【2008/04/23 03:23】 URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/40-975f8aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
