【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7777HIT!
(;・∀・)完全放置のこのブログですが、
なんとこのたび7777HITいただきました!!

みなさんありがとうございます~♪
(;・∀・)今後も放置は続くと思われますが、
たま~~~~~に覗いてくれると嬉しいです。
ちょっと前に7777のぞろ目が近づいてるのは知ってたんですよ。
でもまあ、ご覧の通りの放置っぷりですし、(;・∀・)ね・・・と思ってたんです。

そしたら今週のGvでみちゅさんから
「7777踏んだよ~、証拠画像ブログに貼ったよ~♪」
とのお言葉が!!(・∀・)!!

ありがとおおおお♪
って訳で。「キリ番イラスト描くよ~♪リクエストある?」
と聞いてみたら、お題いただきました!「みちゅの持ちキャラ3姉妹」

 (;・∀・)・・・複数キャラめんどくさ~・・・・ひぃ!
(;・∀・)はいは~い!リクエストありがと~♪
ってことでぺたちょん
7777HIT感謝!
↑作業中に本当にやっちゃった誤字も残しときました(涙)
テキストなし、実寸サイズはこちら♪
テキストなし、大きいバージョン


みちゅもみなさんも本当にありがとうございます。
今後ともこのぐうたらブログをよろしくお願いしますね。
【2008/05/05 12:19】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ふんだりけったり | ホーム | 砦とったど~~!>>
コメント
いっぱいリクエストしてごめんね♪(シャキーン
書いてくれてありがとねーw
25日に新D来るらしいから一緒に行けたら行こうね
【2008/05/05 20:55】 URL | 水原愛 #ax4px7aw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/41-be2a9866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
