【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コメントレス
コメント㌧です(・ω・)♪
おや、お久しぶりの幽霊ギルマスもww
>サボリマスタ
(・ω・)ノおひさしぶり~!生きてますかぁ?
うちもお仕事とか忙しくてROはさぼりまくりですが~
(゚∀゚)また遊べるといいね~♪

>ふにちょん
>例の歌

あれですよね?大好きですwww
ひれ伏せ!ギルメンどもっ!
東方はゲームやってなくてもキャラ知ってるは普通です。ニコ厨的にwww
キャラしか知らなかったのにゲームまで買い始めたら終りの始まりですww

うわ、緋相天おもしろいwwww

>みちゅー
もこけーねもいいよね♪
でも個人的にはもこ&NEET姫のケンカが好きですwww

というわけで東方M-1大好きです♪ごにょごにょ・・・sm3443465
最後のどつきあいがwww
【2008/09/10 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<JK | ホーム | PC壊れた(´・ω・`)>>
コメント
ふう。
疾風怒濤の超展開でドタバタしてたす。

できれば今月中にはチラッと復帰したいな・・・


まあ、ほとんど浦島太郎状態だろうけど。
【2008/10/14 15:22】 URL | Vivienne Westwood #-[ 編集]
ユーたゃんと呼ぶのは譲れません!
と、それは置いといて私のほうはだんだん黒いのがデフォルトになってるかも・・・(汗
FPSの方は黒みーちゃんで統一してるし
だんだんダークサイドが・・・(ウフフフフ
【2008/09/10 00:29】 URL | 水原愛 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/45-4c17a3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
