スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
JK
(;゚∀゚)棒みちゅろぐで「元気~?」なんて心配されてました。
一応生きてますよ~
生きてるけど・・・

お仕事死にそうです~~~!!
・・・・ブログもこんな時間の更新ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。タスケテ
以下近況
ルルーシュとかマクロスとか、いい最終回でしたね。(・ω・)~♪
ランカの「バカッッ!!」ビンタで吹きましたwwwああいうの大好きですwww
サントラであのメドレーが入ってるらしいですね。買おっかな~?

で、らき☆すたOVAみました。
ネトゲネタでしたね~。
みててROやりたくなってきて、でも1DAY切れてるし・・・買いにいくひまもないし・・・
(+ω+)ピキーン! いや!でも無理して買いにいくのだ!
外出お昼、食事時間は30分強なんですが無理やりネカフェに突入!!
チケット買ってカレー食べて、ほとんど漫画も読まずにさようなら~。
1DAY補充!!
ひゃっほ~い♪1DAY大量ゲットです♪



・・・まあ、それから一枚も減ってないわけですが(TωT)

>コメント
おや?(・ω・)びびびの人が。
お久しぶりです~~~!!お元気ですか~?
うちも今週こそはふにちょんもいるし、もしかしたらわんこも?と思ってたので入りたかったんですが
(´・ω・`)やっぱしダメでした。
そろそろ復帰ですか?!ROの中での再開を楽しみにしてますよ~♪



【2008/10/15 01:51】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<季節の変わり目? | ホーム | コメントレス>>
コメント
とりあえず、棒×→某だと思う
からだだけは大事にしてね
一度崩壊したら元に戻りませんから・・・
【2008/10/17 23:50】 URL | 水原愛 #-[ 編集]
相変わらず多忙なようで
でも忙しいうちが華なんだからねっ!!!
と、最近暇ぷーな私が言ってみます。

1dayテラウラヤマシス。
なんかうちのネカフェは1dayパック?とかに切り替えで今はずっと品切れ中らしくて・・・
なので月課金したんだけどすごく勿体無く感じている次第です
今週は久々にPSRFで出た(といっても単体活動だった)からユニクリエが出るときはまたPSRFで出ようそうしよう。
ちなみに自然さんはずっと流浪の傭兵になっておりますぞ
【2008/10/17 00:19】 URL | ふにぃ #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/46-03c0168f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
