【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最大の敵
(・ω・)ノ

ひさ~~~~~しぶりにGv参加してきました!
久しぶりに時間が出来たのでGvに~
と思ったら、いろいろ変わってて
パッチがたくさんあたったり、ログイン方法が変わってたり。

(;・ω・)パッチの途中でエラーが一個でてたのは気のせいだよね・・・

で、それでもなんとか間に合ってプレイしてたら、突然ROが停止。
(ノ∀`)アチャーと思って再起動かけたら、なぜかまたパッチを拾いに…

(;^ω^)あれ?このパッチ2003-なんたらなんてファイル名なんですが…
なんと!2003年以降のパッチを延々と当てさせられる羽目に。
当然すぎていく時間~~うわーん!貴重なGv時間がああああ!!
IRCでは「エロちょいさ犬自然きたー!脱がされるぞ~!気をつけろ~!」なんて声も!
ぎゃあああああん!ADSしたいぃぃ~~!パッチまだぁ~?

結局再度ログインできた頃には敵さんはすでにいませんでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。ちくしょ~!

さらには軽い気持ちでうにうに召還したら
「(゚Д゚)ハァ?ホムAIスクリプトだぁ?そんなの見つからねぇなぁ?!」
などとのたまって、またまたROが停止!!うそぉぉぉ~~!!

せっかくのGvなのに、半分以上はまともにプレイできませんでした…
VISTAにしたのがこの結果だよ!
\                                     /
     _,,....,,_ 
   -''":::::::::::::`''-、
   ヽ::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
    |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
   _,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7    'r ´          ヽ、ン、
_..,,-":::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
"-..,,_r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  `!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
   `!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
   ,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    .L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
  ノノ (  ,ハ.    ヽ _ン   人!     | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
 ( ,.ヘ ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


あれから、再インストールとかいろいろやってみてるんですが、
全然よくならない…どころかどんどん悪くなっています。
VISTAに不親切なガンホーが悪いのか
ユーザーにわかりにくい&不親切なVISTA作ってるMSが悪いのか
なんとかして欲しいです(´・ω・`)ホント・・・

(・ω・)まあ、Gv後3連休中日ということもあって
久々の皆さんといろいろお話できたのは楽しかったです♪


ニコニコで太刀使いの人の動画が非常に面白かったので
ちょこっとだけ手を出してみました。MHFです。
動画もとってみたのでよかったらどうぞ。



動画のノウハウはぜ~んぶ犬ブログからのパクリです。
ありがとわんこ~

P.S.
FC2動画で投稿してみたんですが、ロゴで字幕が非常に見にくいので
思い切ってニコニコ使ってみました。
(;・ω・)コメントでボコボコにされそうな予感もしますがwww

【2008/11/03 11:48】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<冬の祭典 | ホーム | 季節の変わり目?>>
コメント
自分がPSRF同盟(?)でどういう扱いをされているのかよくわかった。

Vistaのログイン問題は、IEのインターネットオプションの信頼済みサイトに https://member.gungho.jp (ガンホーのサイト)を登録するといいって聞いたことある。
自分のVistaは普通にログインできたんだけど、同じVistaでも違うのかな( ̄▽ ̄;
MHFは、闘技場ぽいからまだ課金してない状態かな?
双剣は、強走薬(スタミナ減少無効)がないときついと思うから、
強走薬が作れるようになるまでは、他の武器でいった方がいいかもしれない。
ドスファンゴならハンマー辺りがおすすめ。
最初は、いろいろわからないことが多いと思うけど、
慣れてくるとPTプレイとか面白いよ~( ̄▽ ̄
【2008/11/05 01:52】 URL | 大自然 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/48-064e76bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
