【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログ公開(・ω・) ♪
ブログ公開してまだわずかなんですが、
沢山の人がコメント残してくれたり
リンク張ってくれたりで、うれしいですね~♪

みんなありがと~~。
コメントぼたんポチ♪

>誤字期待してるからそこんとこよろしく
>誤字ったのはそのまま修正せずに・・・
>誤字ないじゃん(´ω`)・・・
あれ・・・?
>俺も期待している。なにに?言う必要もない
>誤字ないとうにらしくないお^^
>誤字誤爆マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
>誤字した時が一番可愛いYo
・・・

うっちゃ~~~い!!
うっちゃい!

え・・・え~~。
さすがにブログで誤字は大丈夫だから期待しても出ませんよ?(;・∀・)
普段はみんながタイプを焦らせるからダメなんです!!

・・・記事打つのに何回修正してるかとか
BSキー禁止したらどういうことになるかっていうのはお察しください(´・ω・`)

リンク迎撃間に合わなくて嬉しい悲鳴です。
ぼちぼち迎撃しますんで、よろしくお願いしますね~♪
【2006/02/12 18:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<2/12GvG | ホーム | 敵がいる!!(効果音)>>
コメント
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/15 18:38】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/5-d68895d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
