スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬の祭典
(・ω・)ノ

とりあえず、死ぬほど忙しいモードはひと段落。
ちょこっと時間がとれるようになりました。

が。
冬コミ受かっちゃいました~♪
うひ、これでいくら時間があっても足りない生活が到来です!!

前回落ちてるんで、めちゃうれしいんですが
忙しかったのでな~んにも用意してないです。( ̄ロ ̄lll)どうしよう。

以前の記事でも描きましたが
今回は東方で申し込んでます。
前回まではROで申し込んでたんですが、
落選で落胆→気がついたら東方で申し込んでました。
まあ、東方も大好きなんで描きたかったのは本当なんですが。

「うに本描かないの~?」なんて声もいただけるの、本当にうれしいです。
(´・ω・`)でも、時間的にむりだろ~な~・・・
ROプレーヤーで来てくれた方にはなんかサービスできるといいなぁ。
とかいろいろ考えながら、表紙をがんばってます。

表紙作業中!

配置は月曜日 西地区 "と" ブロック 19b GANTFREAK です。
「新刊落ちました(´・ω・`)」の看板だけは回避すべくがんばりますよ~!!

【2008/11/14 01:32】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<東京到着(・ω・ )♪ | ホーム | 最大の敵>>
コメント
けーね♪けーね♪
っていうか再び地獄到来っぽいですねw
がんばってね、体調は壊さないように
【2008/11/14 18:33】 URL | 水原愛 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/51-f7f04861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
