スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行く年来る年
今年も残すところ@30分となりました。
みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?
私はとにかくリアルが忙しかった一年でした。
部署移動とかがありまして、仕事も忙しい上に
お酒の多い部署なので弱い私にはきっつい状況です。

少しは要領もわかってきたので
来年はなんとか仕事以外のことも時間作れるようにしたいですね。
時間作ってROなりそのほかのゲームなり同人なり、
もう一度新鮮な気持ちでやってみたいと思います。


で、
新年あけましておめでとうイラストを新年早々にうpすべく作業してたら
フォトショップが壊れましたorzナンデ・・・・
なぜかうちのPCは年末正月になにかのトラブルが起きるんですよね。
まあ、今年は被害が小さいほうですか。

年明けてからになりますが、よろしくお願いします。
冬コミレポもあとで、ゴメンね。

p.s.
さっきROに入ってて、シュウ㌧&みちゅに
「深遠イラストがんばってね~!」と言われました。
(・ω・)?「なんで深遠?」
シ&み「え?さっき深遠イラスト描いてる途中っていったじゃん・・・?」
(;・∀・)「ええええ?そんなコト言った?」

しばらく考えたんですが。
答えはやっぱり私の誤爆発言でした。
(・∀・)「今深遠イラスト描いてる~♪」←×
(・∀・)「今新年イラスト描いてる~♪」←○

なんで深遠イラスト描くのwwwww
【2008/12/31 23:46】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あけおめ | ホーム | 帰って着ました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/54-afe4352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
