【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MVPとったど~!&GvSE
週末に時間ができたので、1.5倍期間ということもあり久々のソロ狩へ。
INTクリエなので宝剣もって西兄貴へ。

しばらく狩って、教範も切れそうな頃にハイオークの群れが・・・
(`・ω・´)いっただき~♪と突撃してみると、群れのなかにひときわでかいのが
うひ、オークヒーローじゃないですか!
うにうにが足止めしてくれてる間にADSを一発!即退避!
うにうにも本体もほんの少しだけならヒーローの攻撃にも耐えられるし、
競合もペコ騎士さんしかいない模様。

・・・これは(゚∀゚)MVPゲットのチャンスなんじゃないでしょうか?!

死にそうになりながらも、うにうにを犠牲にしつつのヒット&アウェイで
ADSを数発投げ込むのに成功!めちゃくちゃ効いてます!
モンハンでいうなら、そろそろシビレ罠を設置してもいい頃です。

そこにたまたまログインしてきたみちゅーからWisが。
早速状況を報告。

       ____
     /⌒  ⌒\   ヒーロー見つけて数発ADS撃ち込んだお!
   /( ●)  (●)\  もう奴は虫の息なんだお!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  このまま待ってれば、そのうち 
  |     |r┬-|     |  ペコ騎士さんがトドメ刺してくれて
  \      `ー'´     /  与ダメ量でMVPゲットだお♪

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      ADS数発程度でMVPって・・・
  |     ` ⌒´ノ      MVPボスなめすぎだろ。JK
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   え?
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      ハイプリ出してやるから
  |     ` ⌒´ノ      ちょっとそこで待ってろ。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

と、いうわけで。
みちゅハイプリに壁してもらいつつADSを撃ち込むことに。

(;^ω^)はい、ごめんなさい。ADS数発なんて全然無理ですね。
追加で30発は投げ込んだ気がします。
でも、そんなこんなで・・・

MVPとったどおおおお!

まあ、壁してもらった上ですし、
みちゅプリを数回転ばせたりもしてしまいましたが(;´Д`)
それでもソロ・ペアでMVPなんてボーカルとかエクリプスとか
そんなの以来じゃないでしょうか?!

大規模PTならDLとかタナトスとか倒したことあるんですけどね。

おまけに超久しぶりにLvがあがりました!!Lv81です!
これでGvに出てももう「(;´Д`)献身できねぇ・・・」とは
・・・いわれるか、やっぱwww

MVPボーナスはEXPでしたけど、そんなの関係なく嬉しい出来事でした。
みちゅサンクスです!
いつものごとく、必死だったのでSS撮るの忘れた・・・orz



先週・今週とGvにも参加したのでGvSEの感想も。
まだ新鮮ってコトもありますが、面白いですねGvSE。

ガーディアン強いです!
で、花大活躍です♪
敵がガーディアン防衛エリアに突撃してきたら、ヒドラ畑にでもしてやると
足止めしている間にガーディアンが掃除をしてくれます。
で、敵がいなくなるとそのうち花の攻撃がガーディアンに当たるので
敵側にひきずられがちなガーディアンを元の場所に誘導することができます。
ガーディアンが元の位置まで戻ったら旗移動でタゲ切れます。
花が邪魔ならログアウトで戻ってもいいし。

毎度PSRFさんにお世話になってるんですが
今週はガーディアンが増える前に攻めが始まったので、全然展開が違いました。
バリケードが破壊されてからのエンペ破壊と
バリケード修復の駆け引きが面白そうでした。

・・・でしたってのは状況が混乱気味で、いまどうなっているのか
いまいち判ってなかったってのがあるんですが(;・∀・)
ま~、傭兵だから作戦ページとかもみれないしね。

エンペ割ってからの敵の押し出し方をどうするか、
バリケの修復をどうするか、それと守護石の修復のタイミングは?
あと、平地戦なので前回バリバリだと経費がすごいことになると思うので
経費の使いどころをどうするか・・・
等々、しばらくは面白い戦いができそうな予感ですね。

(;・∀・)ま~そのうち戦略が確定してくると
結局は地力の強いところが勝つようになってくるんでしょうけどね。
【2009/01/13 16:38】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<MEはじめました&ネカフェD | ホーム | 新年買出し>>
コメント
MVPおめ!!
いまだGvSEは未体験ゾーンな私であります。
ってかパッチうまくいかねーorz
最近試してもみないけどね。

とりあえず冬コミレポはどうなったんだぜ?
【2009/01/17 23:31】 URL | ふにぃ #d0vP7nvs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/57-d5cd406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
