スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MEはじめました&ネカフェD
コメ
>冬コミレポはどうした?

・・・(;・∀・)



すっかり忘れてた。いまさらどうしよう?(劇汗

とりあえず棚にあげてタイトルの和田い
(`・ω・´)MEはじめました!
大体の支援とったところで止まっていたINT>DEX>VITプリに
キラキラつかってMEをとってみました。

MEたのし~♪

いろいろと遊んでるうちにJOB50が見えてきたので、
ケミ転生前追い込みでもお世話になったアユタヤDへ。
ただいま!あゆたや!
気分よくバシバシ狩れて、きもちいいですね~♪


で、ちょうど1DAYチケットが切れかけていたので、お昼ご飯がてらネットカフェにいくことに。
(・ω・)?あれ?そういえば・・・
とおもって公式HPを調べてみると、丁度ネットカフェ専用Dが公開中とのこと。

(`・ω・´)この不死Dっての行けば、MEでウハウハごちそうさまじゃないですか?!ひょっとして。
ってわけで、いつものネカフェじゃなくて公式ネカフェを探していってみました。
でか1DAY
Σ( ̄ロ ̄lll)1DAYチケットDEKEEEEEEEEEEEE!!
いつもの2倍サイズの1DAYチケットでした!

(;・∀・)裏面にDSのROの宣伝書いてあってな~るほどwwwとおもいましたが。

ネカフェDですが、不死Dだけ覗いてきました。
各町のNPCからネカフェDロビーへ。
ネカフェDへ
で、核DへのWPに入ればいけます。
不死Dですが、まず1層
ネカフェ不死D1
MAPはゲフェDの流用ですね。ゾンビ・銃奇兵がうようよしてました。
てか、アコ育成どうぞどうぞなDですね。
さっくりパスして2層へ。

ネカフェ不死D1
(・ω・)?はて?このMAPもどこかで見たような・・・?
たぶんここのMAPもどこかの流用でしょうね。
記憶的に生体かその辺のMAPのような気がするんですが。

MOBはリムーバー・スケプリ・デュラハンといったところ。
MEには非常においしかったです。
(;・∀・)まあ、攻撃ちょっと痛かったですが・・・
何回も死にましたが・・・

リムーバーが空き瓶落とすんですよ!
最近プロでもなかなか売ってない&売り切れてるので非常にありがたいですね!

しばらく2層で狩っていると、ちょくちょくソロWIZさんを見かけたので辻支援などを。
プリとしては当然ですよね。聖職者のたしなみですよね(・ω・)♪
ブレスしに行ったら、うっかりWIZさんがショートトレイン中のMOBのタゲをとってしまったり
そのMOBをWIZさんに返そうとして、危うくひき殺してしまいそうになったりするのは
不幸な事故なだけですよね!シカタナイ!シカタナイ!

。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんなさああああああああい!!へたっぴでごめんなさあああい!!
誤りついでにいろいろお話しているうちに、「LV近いしPT組みましょうか?」なんてことに。
喜んで組ませていただくことにしました。
で、そのWIZさんいわく。
通りすがりのWIZさん
(;・∀・)え?3層?

せっかくなので3層にもチャレンジしました!
MAPは知らないMAP。たぶん最近追加されたどこかのMAPの流用でしょう。
アヌビスとゾンビスローターが結構いました。

・・・全然ムリでした('A`)
スローターの攻撃ITEEEEEE!
アヌビスもITEEEEEEE!
TUなんてしたらスローターに殺されます!!

ってわけで3層はSSも撮らずにとっとと退散。
たぶんアスムあるハイプリならおいしい環境になるんでしょうね。

WIZさんとへしばらく2層で遊んで解散。
(・ω・)なかなか楽しかったです♪また縁があったらヨロシクおねがいしますね~♪


ネカフェDの記事ってことからもお分かりのとおり
コレは先々週あたりのお話でした。
丁度お仕事が順調で、普通に土日が休めたので、久しぶりにROがんばってみました。

・・・で。
先週、突然とあるお仕事がパンクしました。
ちょおおいそがしいいいいいいい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、全部サブプライムがわるいんだあああああああああ!!

おなじく最近の世界情勢のあおりくってるみなさん!!
がんばろおおおおお!!ちょおがんばろおおおおおお!!
つぶれない程度にがんばろおおおおねええええええええ!!(´Д⊂
【2009/02/02 23:55】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<冬コミレポ&おまけ | ホーム | MVPとったど~!&GvSE>>
コメント
わだ・・・核・・・(´・ω・`)

ネカフェDの不死マップ、私も時々行ってたよ
狩りやすい敵が固まっててさくさくレベル上がるね
ちなみに
1F→ゲフェD2F
2F→タナトスタワー3F
3F→GH最下層1(窓手・虫MAP)
だよ
最近実装のMAPじゃないのであしからず(’’


で、冬コミレポは?(´・ω・)
【2009/02/03 11:58】 URL | ゆきな #.YLwWaoQ[ 編集]
ネカフェDのMAPは既存の流用でMOB配置いじっただけなのね…。
まあ当たり前っちゃ当たり前か。

で、冬コミレポはどうなったんだぜ?
【2009/02/03 01:26】 URL | だめぽ #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/58-61488c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
