スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2/12GvG
さ~て、日曜恒例のGvGです。
今週はB1にリベンジですよ!!(`・ω・´)

・・・と思ったらB1は放棄とのこと。
作戦変更でB4のスター同盟さん攻めです!!
私のPTはベースキャンプからポタで直接砦WPに突入する作戦です。
スタートダッシュは速度が命!!とうっ!

screenfenrir280.jpg
突入失敗・・・orz
こうなるとただの出遅れなワケで。ま、仕方ないデスネ。

screenfenrir281.jpg
それならそれで、正攻法で攻めるだけです!!
スター同盟なんのその!みてろ~~!!
screenfenrir283.jpg
ホラ!ごらんのとおり!
私一人で敵はぜ~んぶ、ちょちょいのチョィです!(`・ω・´)

・・・ウソです。SS取るの失敗しました。
ロキ張って、WP周りのロキが届かないところに献身つきWizといったオーソドックスな布陣でした。
しかし、スターさんの強いトコは、各人がキッチリとした仕事を2時間きちっと通せるところにあります。
人数的に余裕のある布陣ではないので、ある一定のところまで押し込めば勝てるのでしょうが、ソレがなかなか難しい(;・∀・)
screenfenrir284.jpg
とにかく正攻法です。スムーズに、かつ散発的にならないように突入を繰り返し、
消耗させるしかありません。
結構押すのですが、崩れるところまではなかなかいきません。

そこへ後方から忍び寄る一団が・・・
エンペンリルさん出現!!
screenfenrir285.jpg
スターさんの援軍とも思えず、
かといってうちやスターさんを排除するには戦力不足で、その目的は謎なんですが、
ER全力突入中での後方からの敵襲は、ちょっと嫌なカンジです。
実際封鎖PTがかなり食い込まれて、抜けられたペコとかもあったのですが、しばらくすると撤退していったみたいです。

さて、ケミはVIT型だとLPによる回復効率上昇ともあいまって、白ポさえあればかなり耐えられます。
でもロキが出ていると、その中でできることってかなり少ないんですよね(´・ω・`)
したがって、状態異常武器でロキペア殴りつつ、
ロキが消えるまでひたすら耐えることになるんですが・・・
今回は禿刺しフードをつかっています。
Gvで使えないはずのインティミが使えてしまうこの装備ですが、
そのかわり、ぼろマントや耐属性装備が使えなくなるので耐久力が必要になります。
その点では、結構ケミ向きなんじゃないかと思うんですよ。
ASPDが低いので、攻撃回数が少なくなって発動はしにくいんですけどね。

そして!敵ロキの拉致に成功!!
screenfenrir287.jpg
(;・∀・)落ちた先はER・・・
しかもこっちは鯖きゃん・・・
意味ないじゃん!!(。A 。 )

そうこうしているうちに、残り30分となり、残念ながらまたもや無念の撤収です。

そして、転戦先はC4ですよ!!
screenfenrir290.jpg
(;・∀・)
screenfenrir293.jpg
ダメだこりゃ。

終盤で重くなるのは毎度のことですが、
先週から重さがきつくなっている気がします。
C4にはまともに入ることすらできないので、なんとかいけそうなV4へ
V4もひたすら重かったのですが、無人だったこともありさっくり確保。

C1もいけそうとのことなので次はC1へ。
制圧してるのは、なんと先ほどのエンペンリルさん。
screenfenrir295.jpg
すでに終了間際、時間の勝負です!!
い~~そ~~げ~~~っ(><)!!

ですが、残念ながらエンペに張り付いたところで時間切れ、終了となりました。
ザンネン無念ですが、これで来週も攻め確定でしょう(`・ω・´)
来週こそはががが~んと勝ちたいですね。

がんばろう!
【2006/02/13 01:52】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<フードがいっぱい | ホーム | ブログ公開(・ω・) ♪>>
コメント
面白いレポやんw
拉致成功で着いた先がERはうにらしいというか(´-`)
【2006/02/15 10:16】 URL | フォルス #3fIBvpkA[ 編集]
やったぜ見つけた。
【2006/02/14 22:24】 URL | 頭から煙出してるナカタ #-[ 編集]
読み直して 誤 字 を探しました。
(´・ω・`)
【2006/02/14 21:55】 URL | silent #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/6-1dcd50c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
