スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
北の国から。
とうとう・・・
とうとう手をだしてしまいました。

じん・・・じん・・・
じんぎす(゚Д゚)かーん!!
じんぎすか~ん♪


北海道に行ってきました!
で、晩ごはんを探していると、のぼりに「ジンギスカン」の文字が…

(;・∀・)いやいや、羊使いがジンギスカンは…と
いままで敬遠してきたジンギスカンなのですが、
気がついたら入り口くぐっちゃってましたwww

これが美味しかったんですよぉ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんちくしょ~!
(・人・)ごちそうさま。
ぺろりとごちそうさまでした♪

(;・∀・)おい、ROはどうした?と思いっきりいわれそうですが
年度末あたりから死ぬほど忙しくてですね…
今回の北海道行きも実は仕事でしたwww
「(・∀・)ふん、仕事なんかそっちのけで観光しまくってやる~!!」
と、思いっきり悪巧みしてたんですが、全然そんなコトは無理だったぜ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ちくしょお~~~~社会人~~~!!

でも本当、気候はいいし景色もいいし
食べ物は美味しい死でか~な~り~北海道気に入りました♪
今度は遊びで来たいなぁ。

(=ω=)お仕事そろそろひと段落してほしいなぁ。
がんばります。

で、カニや鮭やらもきちんと食べて
ほんのちょっと出来た自由時間でアイヌの展示も見てきて
最後に空港でなにか・・・とぶらついていたら
不意に頭に浮かんだミクの歌声。

そうそう、最後にコレ食べとかないとね♪

海胆イクラ丼が食べれ

ちゃったったなぁ~♪

(゚д゚)ウマー


さすがにうに丼とイクラ丼をダブルでは食べる自信なかったので二色丼で。
ビバ北海道!美味しかったど~!!


【2009/04/19 21:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<夏のこみけ | ホーム | 11111HIT>>
コメント
共食いでs打ち消しの文
【2009/04/22 21:17】 URL | なば #AlpcsneU[ 編集]
>じん・・・じん・・・

元ネタわからない人少なくないと思うんだ
【2009/04/20 13:20】 URL | だめぽ #SFo5/nok[ 編集]
やヴぁいいい
超うまそうなですがっ!!!

やっぱ海の近くや北は食べ物うますぎだーね

えっと・・・
「うにうに南無っ!!!」
【2009/04/19 23:05】 URL | ふにぃ #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/64-997c9614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
