スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画
ものすごく久しぶりに映画見てきました。

(・ω・)なにかっていうと
劇場版「ハゲタカ」です。

TV版大好きだったんですよ~♪
いや、柴田恭平好きなわけですが(;・∀・)

丁度公開中なの知って、見に行ってきました。
事前にDVDレンタルしてきて予習もしましたよ!

面白かったです。
TV好きな人にはオススメですね。
知らなくても見れると思いますが、
ぜひTV版見てからの鑑賞をおすすめします。

実は、予習するまで・・・
つまりTV放送見てから今まで・・・
柴田恭平が主役だと思ってましたwww大森南朋さんサーセンww

(;・∀・)でもほんと、
TV版は間違えてもしかたないよね。
ハゲタカ

P.S.
動画試聴&コメありがとうございま~す♪
予想以上、かなりの好評なんでめちゃうれしいです。

(;・∀・)でもこの続きやるの大変なんだよねぇ・・・
ちょっち考え中です。

実はも一個考え中のネタがあって
そっちのほうが描く枚数は少ないと思うので
もしかしたらそっちが先になるかもしれません。

(=ω=)どっちのネタになっても、
知り合いキャラ勝手に借りる可能性あります。
うちの知り合いの皆さんには肖像権ナッシンということで。
【2009/06/27 00:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どびっくり。 | ホーム | ナイト・オブ・クリエ>>
コメント
てっきりうにのことだからエヴァでも観に行ったのかとおもいましたが・・・
【2009/07/01 19:25】 URL | ユウナ #-[ 編集]
柴田恭平なつかしす
といっても全然観てなかったりしますがwww
「あぶない刑事」とかあの頃が全盛なんですかねぇ・・・
動画待ってるじぇ
【2009/06/27 19:19】 URL | ふにぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/68-4401c13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
