スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どびっくり。
このブログでコメントをいただくと
携帯に通知がくるようにしてるんですよ。

で、今日も携帯に通知メールが・・・
>エヴァでも観に行ったのかと・・・

(;・∀・)うん、見てる。
てか今見てる最中wwww

ってカンジに
本当に映画見てる最中にゆうなんからの通知が来ました!!
ゆうなんッ!きさまッ!見ているなッ!!
と心の中でスタンド攻撃しかけておきましたww

というわけで
実は今日、仕事帰りにエヴァ見てきました。
最初はあんまり見る気なかったんですけど、
ネットでの評判がかなりよかったし、ふにブログでも絶賛だったので
見に行きたくなってしまいました。

うん、面白かったですよ!
もう一回見てきたいくらいですね。
2時間弱の時間がかなり短く感じました。

TV版に比べてすごくスッキリまとまってるし
それでいていろいろ変化しているところもあり、その内容も
以前からのファンが納得できる内容だったので、すごく楽しめました。
使徒の描写もかなり進化していて、「('A`)どうすんだよこれ・・・」的な圧迫感と
戦闘の迫力、盛り上がりがすごかったです。

キャラクターの性格もちょっと変わっていて、それがよかったですね。
TVや旧劇場版よりも不快感がかなり抜けたカンジ。
アスカもレイもカワユス。シンジはかっこよくなった。
そのへんをもうちょっと見たかったかな~?ってのも正直な感想。
まぁ、尺とか消化する内容考えるとこのあたりが限界だったのかな?

新キャラの子もまだなにか秘密ありそうですが、それはQのお楽しみかな?
次回作が楽しみになる、いい映画でした。(・ω・)~♪
【2009/07/01 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<キリ番 | ホーム | 映画>>
コメント
うむ。ナイス任務完了!!
自分はたぶん後1回は観にいくであります

いろいろテレビ版の描写被せてたりそのままだったり穴が開くほど見まくってた自分にはたまらんかったですお
テレビやってたときはなんか庵野監督はヲタ否定的なメッセージっぽいような感じだったけど
まさか15年後にこんな予想の斜め上を行って一般認知度上がるとは思ってなかったんじゃないかねーw
それにしても・・・あと2年くらい待つのか・・・
まぁあのクオリティなら我慢するほかない
【2009/07/02 00:02】 URL | ふにぃ #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/69-60faaee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
