【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フードがいっぱい
(;・∀・)リンク迎撃大変だ~よ。
コメント迎撃できてなくてごめんね~。
ぼちぼちガンバルです。

溜まり場に某WSさんが
フードを蒔いてました。ぽいぽい。
な!なんてもったいないことを!
「倉庫整理中だからあげるよ~」とのコトで
捨て値で露天を出してくれました。

(`・ω・´) 買う買う買う~~~♪
買い込んでいると露天の最後になんかcが・・・
「あ~・・・ほしいcなんだけど、メマーで現金ピンチだし・・・」
「んじゃ~~はい♪値段下げてあげる。転売でもいける値段だよ~」

(;・∀・).o(しまった~~!なんか買わなきゃイケナイ雰囲気だ~!!
       確かに欲しいし安いけど、メマー代が・・メマ・・・)

結局買っちゃいました。(。A 。 )チキショ~ッこの商売上手~w
ハイロc
アゾートも持ってるのでこれで変化率確変、商人セットまで揃えれば紫でウハウハです。
・・・いつになることやらのコトですが。

で、そうしてると誰かが早速枝をポッキン。
cを挿すアクセはまだ無かったのですが、挿し済みのクリップを貸してくれたので
早速効果のお試しです。
卵仲間!!
コロコロ変わる~♪おもしろい~。
花の攻撃でも効果が乗るので、ヒドラがASPD高くてオススメです。
でも枝は周りの状況見て、無理なく計画的に使用しましょう。(;・∀・)
さもないと
ぎゃ~~す!
こんなの出てきたりして、焦るハメに。(苦笑)

堪能したのはいいのですが、目減りしたメマー代をなんとかしませんと。
とりあえず、フードを倉庫にしまって、お金になりそうなものを物色っと・・・ゴソゴソ
screenfenrir304.jpg
しまった~~~!!倉庫がパンクした~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなところにまでトラップが!
ちっくしょ~~~商売上手めぇぇぇぇ~~~~!!
【2006/02/18 14:49】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2/19GvG | ホーム | 2/12GvG>>
コメント
こうなったら・・・・

叩 く し か あ る ま い ?
【2006/02/21 07:53】 URL | ハロスケ #-[ 編集]
セールス追い払えないタイプとミタ
【2006/02/20 04:05】 URL | 竜胆 #JalddpaA[ 編集]
いつの間にかリンクされててびっくり
【2006/02/20 00:20】 URL | 癒威 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/7-c43d00f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
