【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キリ番
(・ω・)~♪

もうじき12345HITですね。
キリ番イラ描きますので、よかったら
踏んだ方はコメでリクエストくださいね。

(;・∀・)あんま無理なのはナシの方向でwww


07/21追記フロム携帯

12345hitありがとうございます~!!
リアルが厳しいので
この件はちょっとまってね(^_^;)
時間できたらお絵描き&記事あぷります!


あと、超亡霊猫帽マスターのコトもね!

リアル時間出来て、お絵描き始めるまでに間に合えばリクエストかも~ん?→フェリっこ
リクなければ猫帽ウィズ描くぞー!
【2009/07/02 22:56】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<換金されてる! | ホーム | どびっくり。>>
コメント
俺俺!!
俺!!
【2011/07/06 12:45】 URL | キテラ #-[ 編集]
特にリクエストないかなー
どんな絵が出てくるかわくわくしながら待ってますね。

あー、この後に足跡残した人たちと集合絵とか良いんじゃないでしょうか^q^
【2009/07/29 11:38】 URL | フェリオリ #SFo5/nok[ 編集]
私は見たっ!
うにいうな。にアクセスして日記読んでた時には12340H位だったんですが読み終わったときには12350Hになってた(^q^)
日記のページ変えるとカウンターって進むのかな?
【2009/07/18 08:38】 URL | フェリオリ #SFo5/nok[ 編集]
超えてた

つうかフェリさん!!!なつかしや~

朝、携帯でみたときは回数わからんかったなー
【2009/07/06 23:03】 URL | ふにぃ #-[ 編集]
柱|ω・´)キリッ番は誰でしょうね?
12345Hおめでとうございます。
【2009/07/06 18:19】 URL | フェリオリ #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/70-a7636bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
