スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2/19GvG
さてさて、今週もGvGです!
最近負けが込んでますので今週こそは勝ちましょう!!

攻め先はB1!!音同盟さんです!
準備オッケー!時計も秒あわせおっけー!
20時ジャストオッケーィ!!ご~~!!(><)
「しばらくお待ちください」あれ?
・・・フライングでベースに戻っちゃいました。(゜∀。)

ま、気を取り直して攻め攻め。
どうやら城主GさんにはEmCが無いらしいとの情報が。
敵の同盟マスターさんを探し出し封鎖です!!

どうやら一部のマスターさんを封鎖できたようですが、20分頃。
ぬけられた~!!
しまった~~!!ぬけられた~~!!
残影使われたので、残念ながらSSはすでに残像です。

これでERの防衛体制は完成されちゃいました。
しかし、今回はこちらが押し気味に進めています。
なんとかなりそうな予感はありますが・・・
時間もありますので、そうそう余裕があるわけじゃないですよ~。

ちなみに、今回、敵のガーディアンがガンガン復活してきて、結構ジャマでした。
どうやら城主GさんがEmCをもっていないため、
それならば!と執事のところでガーディアンの復活をかけてたそうです。
「うちEmCないもんな~、ちぇ~」で終わらず、それならば!でがんばった
その気合と根性に関心しました。見習わないとね~。

ヒドラ!キミに決めた!!
50分頃。だいぶ押し込んできました。
崖上にヒドラを投げ込んだりしてみてます。
がんばれフェアリーフ!
ERでEmCも決まってそろそろ勝負あり。
HITの高いフェアリーフに切り替えて、詠唱妨害やヒットストップ狙ってます。
_____________________________________________
  /⌒ヘ⌒ヽフ  ブキーッ <○√
ε(    ( #`ω´) -=3     ∥
  しー し─J         くく
しまった!ガーディアンだ!
わたしがこいつをひきつけてる間に早く早く!

ガーディアンとBPはホント仲悪いですね~w。
でもまあ、VITな私がガーディアンひきつけるのは悪いハナシではないので
白ポ飲んでがんばります。

このまま21時ジャストくらいに制圧終了。EINさんで割って確保です。
さてさて、そうなると次は派遣です!

L4が手薄とのコトなので早速突撃~。ホイホイっと高台到着。
集合待機・・・な~に、L4のER防衛ごとき!手柄をたて ちまえばこっちのもんよ。
シャア少佐だって 戦場で 手柄を立てて出世したんだ!!
ぎゃ~
ぎゃ~~~!!
ザコケミには防衛圏突破能力は無かったようですw

(;・∀・)いや、一人で倒せるなんておもってないですよ?
耐久力には自信があるから耐えつつ注意ひきつけて、
その隙にペコでずざ~~!!っと・・・と思ってたんですが。
カートから白ポ取り出すのに失敗してしんじゃいました(´・ω・`)

screenfenrir320.jpg
なんと、先週に引き続きここでもエンペンリルさんと攻め被りです。
潰しあいながらで突破できる防衛とも思えないし、
エンペンリルさんのほうが戦力ありそうだったので、L4は撤収。
C5へ向かいます。
うじゃうじゃ
重いし、椅子モードになってるんでなかなかうまくいきません。
そこで椅子とりらしく、ラスト一回に狙いをさだめる戦法に変更。
でも、たぶんペコ無しではたどりつくのも難しいと思うので
私はプチ妨害しつつ、ペコチームに希望を託します。が・・
screenfenrir323.jpg
残念ながら試合終了~。
(・ω・) まあ、B1攻めがうまくいったので大満足です。

それにしても・・・
倉庫がぐちゃくちゃ
もらっておいてなんですが、例のフードで倉庫がパンクです。
どうしよっかなぁ・・・もらい物だから露天に出したくはないし、
かといってクホホにささげるにはエルないし・・・

エル・・・エル・・・
( ゚∀゚)!誰かさんがエルのよく出る狩場にいってたような!!
いってみようかなぁ~~~??
【2006/02/20 11:01】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<マスターからの贈り物♪ | ホーム | フードがいっぱい>>
コメント
うぎゃ~~~!!
【2006/02/23 23:25】 URL | ユニ #GaenHm5U[ 編集]
ごめんうにさん、伯方の塩だから・゜・(ノД`)・゜・。
(〃∇〃)
博多では塩作っておりません(
【2006/02/22 01:08】 URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 編集]
ぎゃ~~~!ついに誤爆(誤字)一個目!
第一発見者のソフィアさんには、博多の塩進呈。

ちっくしょ~~!!(゚Д゚)ッ・゚・。パッパ
【2006/02/21 21:18】 URL | ユニ #GaenHm5U[ 編集]
うに大佐瀕死でのガーディアン受け持ちご苦労であります!!

火山はエル原ポロポロでますよ
あそこで狩りしてると
カホ=エル原
ブレイザー=白ポに見えてきます
【2006/02/21 03:05】 URL | ふにぃ #-[ 編集]
初コメント!
昨日はお疲れ様でした~。
来週もうまくいくといいですね。

ところで、関心じゃなくて感心ですよ(〃∇〃)
ではまたー。
【2006/02/20 18:51】 URL | ソフィア #5X2bx8uA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uniiuna.blog50.fc2.com/tb.php/8-c06bf68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
